頭ほぐし | たるみ改善!リフトアップ整顔 relaxation&beauty Ubのブログ

たるみ改善!リフトアップ整顔 relaxation&beauty Ubのブログ

relaxation&beauty Ub(ユービー)は、大阪市天王寺区(JR、千日前 、近鉄 鶴橋駅4分、JR桃谷駅6分、近鉄上本町駅10分)の場所で、リフトアップ整顔とインディバ・トリートメント、エステをしています。一日3名様限定プライベートサロンです。  

今日は頭ほぐしの先生のサロンへ

玄関入ってすぐに癒しの空間が広がっていましたラブラブ香りと部屋の色雰囲気、そして、笑顔が素敵すぎる癒しの美春先生ラブラブ

素晴らしいサロンでした!!

最初からMAXで癒されましたラブラブ
{550110B1-D0F6-4B94-922D-40DCC78EFD39:01}

メッセージもかわいい字で嬉しすぎましたラブラブ

本日、初めて先生の頭ほぐしを受け、おもってた以上に顔がグイグイ引き上がり、そして、眠りにすぐ落ちてしまいそうでした~

今回は勉強なんだから、と寝ないよう必死。30分の頭ほぐしのメニュー、ビックリするほどの効果と癒し音譜早く習得したいですアップ

ついでにフェイシャルコースもして頂き、大満足の一日でしたラブラブ

さすが先生、、本当にゴットハンド!!

感動いたしました音譜

私も頑張らないとと気合いがはいりました!!

美春先生、今日は本当にありがとうございましたラブラブ!

早く習いたいラブラブ