キモリコロッサスで山中湖 | uassuのブログ

キモリコロッサスで山中湖

あぢぃ~[みんな:01]

のに、キモリコロッサス乗って山中湖まで往復180km[みんな:02]
photo:01

東京から相模原を通って、津久井湖越えてやって来ました相模湖ぉ~[みんな:03]

photo:03

412号線とサイナラして、413号線でひたすら登りですぅ~

photo:02

413号線をひたすら登って神奈川県最高地点451mを越え…

photo:04

大渡キャンプ場を越えて来ました。

相模湖から山中湖まで道志川沿いを涼みなからサイクリングと思ってる方も多いかも知れませんが、川なんて見えない遥か山の上をひたすらアップダウン繰り返しながら最終的に山中湖まで着く予定です。

photo:05


コンビニなんてありませんから、時々会う湧き水だけが頼りです。[みんな:04]

団体のツバメちゃん、休憩中ですぅ~

羨ましい[みんな:05]




iPhoneからの投稿