6日夜は『俄然昂然』の第6回目でした。

こちらはユニットライブとなっており、「賞レースに命を懸ける若手芸人8組」が集結しました!

タイークさんがお休みで7組が出演しました。
ネタと企画の100分の内容となり、お客様31名にお越しいただきました。

・メンバー
伊村製作所
ADVANCE
ガクヅケ
ジョリー惑星
タイムボム
パーパー
真夜中クラシック



ライブの模様です。
※画像のサイズが大きい為、ブログの仕様で縮小されて表示されます。クリックすると拡大されます。


今回のMCは伊村製作所さん!



元俳優で、先輩はサザンオールスターズさん(笑)
大手芸能事務所、アミューズ所属です。

もうすっかり芸人の顔?というか、伊藤さんはどんどん太っています。
吉村さんの肉体美は更に魅力を増していますが、ユニットメンバーの木田さん(バイの神木君ファン)に狙われているそうで…。

こちらの世界の厳しさも感じているはず(笑)

今回お二人の考えた企画は、正統派かつしっかりしていました。
遊びを組み込む人が多いので、逆に新鮮に感じられましたね。


ネタの模様


今回のネタ順のテーマは、「人生最大の買い物の額」(高い順)でした!

コンビの平均額を割り出しています。

タイムボムニックさんが規格外すぎて、何も言えなくなりましたね。
フェラーリで2500万円…。

「おじいさんがフェラーリにコネがあって、少し安くしてもらった」そうですが、この額で家が買えちゃいますからね…。

ジョリー惑星あべみなさんの「マレーシアで行われた国際会議の為の旅費」に30万も、いきさつが気になります。

ガクヅケ船引さんの、自動車免許の24万円ですが…。
確か「車の運転絶対ダメ」みたいなステッカー売ってませんでした?

パーパーほしのさんの、Perfumeへの愛は異常。
ライブ会場で5万円分のグッズを買い占めるオタクっぷり。

伊村製作所さんは裏切ることなく、洋服などのオシャレに使われていました。

ADVANCEさんは、自主ライブの赤字を折半…。
ストイックな双子です。


企画では、「心を掴むファイナリストになれ!リアクション王決定戦」を行いました。

賞レースのファイナリストに選ばれ、名前を呼ばれた時のリアクション対決。
観客を味方につけるリアクションをしようという企画です。
最下位には罰ゲームが!

 

演技指導に現れたのは…

 

「永遠の0」にも出演したこともある、イケメン俳優伊藤直人氏!

 

特にセリフは無かったそうです。

 

ファイナリストが呼ばれます!

 

思い思いのリアクションが繰り広げられ…

 

 

この立ち入りが似合いすぎる船引さん

 

伊村製作所さんもやってみることに!

 

結果は!?

永遠に0

 

罰ゲームが始まりました!

恥ずかしいブログやSNSが公開されます

このイタいブログを書いたのは?
 

全く記憶にないそうです

ネット、怖い

 

 

恥ずかしいですねぇ

 

高橋さん

 

高橋さん

 

 

高橋さん

 


今回は約40分の企画となり、やや緊張ぎみな伊村さんの姿が見られました。

開演1時間を過ぎても何人かのお客様がご来場されたのですが、皆さん伊村製作所さんがお目当てだったようです。

俄然昂然が初めての方もいらっしゃいましたし、お笑いライブが初めての方も楽しまれていたようです。

知り合って二年経ちますが、伊村製作所さんきっかけでお笑いを好きになった方は多くおられ、いつも本当に感謝しています。

役者から芸人になり、芸歴も一度リセットされ、悩むこともあるかと思います。

ですが沢山の方に応援され愛されているお二人ですから、きっと上手く行くと思いますよ!

伊村製作所のお二人、ありがとうございました!!


こちらのライブは、毎回MCと企画担当が変わります!
 


次回はタイークさんが通しでMCを担当、企画も考案します。
企画には全組出演しますので、こちらもお楽しみに!


次回『俄然昂然』は9月16日に開催!
ご予約受付は8/26~となっています。

http://uandcenterprise.3zoku.com/unit.html