22日は『勝手にネタバトル』の第16回目でした。

こちらのライブは漫才・ピン・コントの3部門に分かれて優勝を競う、バトルライブとなっています。
今回は漫才12組、ピン8組、コント8組が出演しました!


オープニングMCは若菜
OP

中MCははんぶんこ
中


結果です。

漫才部門優勝は…

漫才1位
漫才1位

はんぶんこ!

2位は同率2組
漫才2位
漫才2位
漫才2位
Aマッソ
プラッチック



ピン部門優勝は2組

ピン1位

ぶらっくさむらい

ピンじゃんけん

そして、一人っ子カモシダ

じゃんけんの結果…
ピン優勝
一人っ子カモシダさんが賞金をゲット!!

2位は、MORIYAMA
ピン2位
ピン2位

となりました。


コント部門

コント1位
コント1位

湘南デストラーデ
2回目の優勝です。


2位は
コント2位
コント2位
グッドモーニング
となりました!
グッドモーニングさんは、「電動夏子安置システム」という劇団の俳優さんだそうで、抜群の演技力でした!


エンディングMCは、一人っ子カモシダ&浜中雄平商店
EDMC

ED1
ED2
ED3


次回『勝手にネタバトル』は、6月9日(月)になかのZERO視聴覚ホールにて開催致します!
現在ピンとコントの出演者を募集しています。
(エントリー方法はこちら
)