今日からハロウィンパーチーで、がまんせずたべるために、ダイエットです!


しっかり食べてよく動く!


朝からぽかりっこにもらったお野菜たつぷりの朝食と、サンドイッチもつくりましたよ!



スパーク( ^^)Y☆U^ェ^U-100830_1937421.jpg



これをお豆腐にかけて、ちりめん山椒をかけて、たべました!

うまい(^~^)



お昼ご飯は、キノコと、いただいたピーマンのソテーを挟んだマフィンサンドと、これまたいただいたトマトをもってきます

\^o^/ランチ楽しみ~



で、続きです。


ぽっくんに

『いってきま~す』

をして、おやどにむかう。。と、みせかけて、からみそラーメン屋へ

イシシ(^-^)(^-^)


ばんごはんが食べれないといけないから、

『一杯のラーメン』

にすることに。


どんだけたべんねん!



しかし、しかしながら、ラーメン屋を通り越し、あっさりおやどへ



ラーメンは飲んだ後にね!

( ^^)Y☆Y(^^ )



ごはんは7時にしまーす

(^O^)(^O^)


ひとっぷろあびまーす


(^O^)(^O^)




でへへ(^-^)極楽じゃ~~~


しかも、備え付けのシャンプーが、リンスや洗顔や化粧水が!!!とてもよかった!


日本庭園がみえるうちぶろにはいり、宴会へ!


*宴会写真はぽかりっこがとってるから、のせませ~ん


が、山形牛や、お野菜にお魚と、食べ切れない懐石とデザート!


始めはビールでかんぱーい!して、そのあとは、ぽかりっこが、気を利かせて米所の日本酒と、米沢牛のにぎりや牛串をたのんでくれたよ!


(゜▽゜)はぁ~たべたたべた!


二人とも残さずたべた!



さすがにラーメンは諦めて(/_・、)代わりによいものを(^-^)


ぐりちゃんにもらったお酒でかんぱーい!



ハリーポッターを見ながら布団でゴロゴロしたまま


ふぁ~(´Д`)癒される~


===ここで===


皆様お気づきかと思いますが、、、


たべてます。そう。私達おそろしい量たべてます!


しかも短時間でおいしくいただいてます!



二日目はどうなるんでしょうね~(^-^)



ハリーポッターは最後まで見れずに朝になっておりました~


では、また

バイバイヾ(*'-'*)