訪問ありがとうございます😊 





久しぶりのメンテナンス





先日やばいと思い行けてなかった





タニタに連絡をし計測を予約





友人帰省や家族旅行で





食べどうしだったから





3kg増は覚悟してたのに





・・・むしろ減





ホッとしたところでした





そして





約一カ月ぶりのメンテナンス





今回は





鉱石いりのジェルでリフトアップ





鉱石はトルマリン





頭皮に♡





シルククリームをつけて












ドームにも入るので





やっと汗を掻くようになりました




運動しても汗はかかず




顔が真っ赤になって終了




する感じでしたので





少しずつ体質改善できてるのかな