モラタメで、お手頃価格にて化粧水をゲット♩ | ナマケモノ主婦の断捨離とポイ活日記

ナマケモノ主婦の断捨離とポイ活日記

◎当ブログのキーワード◎
断捨離・節約・子育て・ごはん・庭で野菜づくり
お得活動・家計簿・防災・自分なりのエコライフ…など♩

気軽にコメントいただけるとうれしいです。
お待ちしてます(^^)♩

つかっていた化粧水がなくなったので、

新しいものを買おうか悩んだ末、ちょっぴり節約することにしました。

 

節約方法は、こちら!!

 

 

モラタメです爆  笑

 

税抜き800円にて、お得にタメせましたハート

 

 

私の気にしている、毛穴トラブル改善が期待できそうなのと、

成分的にもシンプルで、私こういうの大好きおねがい

 

公式サイトを参照すると、成分はこんなかんじですキラキラ

 

水(精製水)・酸化カルシウム・炭化カルシウム・酢酸 化学合成添加物 なし(完全無添加)

 

 

位置づけとしては、プレローションというやつですが、

私は化粧水としてつかっています。

 

気になる部分は、コットンでパックすると効果が高いそうで、

余裕のある日にはお風呂あがり、鼻にコットン載せてますてへぺろ

 

なんだか毛穴が小さくなってきたようなので、

これはシェルミラックのおかげかなびっくり

 

ほくほくですハート

 

そして今度は、これをタメしたいな〜って思うんですよね。

 

 

保湿目的のココナッツオイルチュー

 

今つかっているアルガンオイルがもう少しでなくなりそうでアセアセ

 

新しいのを買いたいとこですが、

ボーナスまではちょっと節約しておきたいのが本音です笑い泣き

 

アルガンオイルは3,000円超えちゃうけど、

モラタメなら900円+税キラキラ

 

やっぱりタメしてみようかな〜!

 

アルガンオイル以外のオイルや保湿剤も興味あるんだよなルンルン

 

気に入ったものをつかい続けたい気持ちもあるけれど、

ちょっぴり浮気したい乙女心ですてへぺろ

 

あと、やっぱもう値段だよねニヤニヤ

 

 

…急に生々しくなりました笑い泣き

 

興味ある方は、よかったらこちらの紹介バナーからどうぞハート