【西洋のおばけと日本のおばけ、どっちが怖い 好き?】 | LOVE BOX*結婚準備中*
【ハロウィン企画第三弾】西洋のおばけと日本のおばけ、どっちが怖い 好き?? ブログネタ:【ハロウィン企画第三弾】西洋のおばけと日本のおばけ、どっちが怖い 好き?? 参加中

レアアイテムをゲットしよう!


まあ…

オバケはどちらともすきではないですがっパー

怖いのはやっぱり日本のホラー映画のほうが怖いですよねっあせる

ちょ~と古い感じに撮影されてたり

身近にある風景だったりするからかなはてなマーク

ホラー映画みた後は絶対一人で

お風呂bath*やトイレトイレには入れませんっパー

だって…

怖いんだもんっ泣

小さい頃は

ピエロが嫌いでしたフライパン

ピエロが事件を起こすやつをみたいのかもしれませんが…

凄い怖くて…

ピエロ見ると泣いてたそうですっwarai*




そういえば…


ペタが可愛くなりましたねっ笑

ハローウィン仕様ハロウィン


ハローウィンが近づいてくると

クリスマスも近いんだなぁ…クリスマスツリー

と、毎年思うまゆでしたっま