ドラマ謎解きはディナーのあとで | 芸能界とアイドル/有名人情報がよくわかる情報館

芸能界とアイドル/有名人情報がよくわかる情報館

芸能情報・アイドル/有名人情報など巷の噂や話題をお届けいたしております!


でも、正直、本を読んだ事のある人にとっては、謎解きはディナーのあとでがドラマ化されると決まった時は興味津々。

謎解きはディナーのあとでのドラマが始まると、何人もの友人から、原作本を持って要るのなら貸してくれと言われました。
まあもっとも、原作では主人公はあくまでもお嬢様刑事の宝生麗子で、影山は共演者にすぎないんですけどね。
それがドラマ謎解きはディナーのあとでになると、そこはビジュアル重視という事になって来るのでしょう。
どんな推理小説でもそうだし、ドラマのように、寝ちゃったらそこで犯人が分からないままっていう事もありませんから、私はそれが本の魅力だと思うんですよ。
ようするに、ドラマのように、勝手に走り回って事件を解決してくれないという事。
でも、そういう人って、普段からあまり活字を読む習慣ていうのがないから、やっぱドラマほど楽しめないらしいんですね。
しっかりと櫻井翔君が主演の座になっていて、なるほどなぁっと納得させられたのを覚えています。

謎解きはディナーのあとでは、連続ドラマ終了後、一度スペシャルドラマにもなっていますよね。
あくまでも自分の目で一生懸命事件を追うのが原則で、これは何も謎解きはディナーのあとでだけに限った事ではありません。
エンタメ関連のブログやサイトでも、早々話題になっているようです。