プチギフト店ファンサイト参加中




桜守・エコまい箸


プチギフト店さんの商品、こちらの桜守エコまい箸を試してみましたラブラブ!



ちょこのブログ-2012041801490000.jpg

こんな感じにシンプルな大人可愛いデザイン


思っていたより小さく、掌より小さい持ち運びに便利なサイズでした。


ちょこのブログ-2012041801410000.jpg

そして開けるとこんな感じ。



ちょこのブログ-2012041802030000.jpg

こちらがもち手部分。



ちょこのブログ-2012041801420000.jpg


そしてこちらが箸先。


この2つをくっつけてみると・・・・・


ちょこのブログ-2012041801430001.jpg

立派な箸になりましたにひひ


仕上がりは思っていたより長くて、箸箱の2倍の大きさよりすこし大きいかな?


そして箸箱含めすごく軽いですニコニコ


持ち運びにもこれならいいですね。


組み立ても差し込むだけなので簡単です。


ただ気をつけたいのは箸箱を開けるときですかねにひひ


プチギフト店ファンサイト参加中



人気の箸・マイ箸通販店