気になる商品見つけました。



【アジア生活ジャーナル】携帯空気清浄機エアーポール(充電式)


こちらの商品は首からかける携帯空気清浄器なのだそうえっ


ええええええええっつ!!ってなっちゃいませんか?


あの空気清浄器がこんなにコンパクトえっ


さらには首からかけれるなんて・・・・・


なんて軽量にひひ


お部屋で使用しているあの空気清浄器が外出先で使えるものがあるとは


思ってもいなかったニコニコ


電源を入れると顔周辺に電子の粒子バリアを形成しウイルス、カビ、ホコリ、


カビ菌、タバコの煙


顔周りから除去できるみたいラブラブ!



普段外出時にはマスクをして花粉対策してるけどこの商品あれば便利ですよね。


その他に私は吸わないけれど周りの人がタバコを吸っているとき、嫌な顔できないし


けどニオイや何だか煙、吸いたくない、ってことありますよね。


あと私ホコリっぽいところいくと鼻がムズムズするので


そんなときにもこちらがあればよさそうですねラブラブ!


すごく使用してみたいです。


あと魅力なのが1回充電すれば最大10時間使用できるというところ。


これなら安心して外出できるし、繰り返し利用できるので


すごく便利でよいなと思いました。


季節関係なくいろいろな場面で役立つのでイイですねラブラブ!


ぜひ携帯したいです。


花粉対策に携帯型空気清浄機エアーポール◆体験レポートモニター募集♪