じゃじゃーん。


u68g5nさんのブログ-2012031723160000.jpg


小顔ローラーラブラブ!(フェイスローラー ハナ)


こちらのシリーズ累計売上45万個売れているらしい!!


とりあえず気になる後ろもチェックにひひ


u68g5nさんのブログ-2012031801230000.jpg


わぁ~


こんな感じに気になるお肉をはさみあげて顔すっきりになるみたいニコニコ


u68g5nさんのブログ-2012031723170002.jpg


ってここまでは知ってたんやけど、


なななななんと


u68g5nさんのブログ-2012031723170004.jpg


ほっぺた

フェイスライン

首すじにも使えるらしい。


手に取ってみる。



u68g5nさんのブログ-2012031723180001.jpg


最初に思ったのが持ちやすいビックリマーク



u68g5nさんのブログ-2012031723190001.jpg


こんな感じにちょうど持つ部分が掌と顔、ラインをはさみあげやすいように


どちらにもフィットしやすく作られてるみたい。



u68g5nさんのブログ-2012031723190002.jpg

(↑こちらの花びら部分でお肉をはさみあげます)


かわいい。


そして、気になる使用感。


試してみたにひひ


u68g5nさんのブログ-2012031801190000.jpg


結構がっちりお肉をはさんでくれます。


お肉をそのままはさみあげてみると


吸いつく感じできもちよいラブラブ!


はさみあげてみてもフィットよし、すべりし。


フェイスライン

ほっぺた

首すじ


どれも試してみたけれど


どれも吸いつき感、、なめらかなすべり具合と


よかったですが、


一番ほっぺたでの使用が気持ちよく効いている感があり良かったです。


こちらの商品


佐々木希ちゃんやIKKOさんも大絶賛!

商品と書かれていたのでとっても気になっていたのだけれど


なんとなく高いのかな?ってイメージがあったのです。


しかし驚きの


1470円えっ

http://item.rakuten.co.jp/kaitekiiyashisozokan/r006/



こりゃいーわラブラブ!ひらめき電球


今後のフェイスラインの変化見られれば嬉しいなラブラブ


使用感気持ちよく


楽~に


使用できるので


飽き性な私も続けられそう。


小顔効果だけでなく


メイク前にもしてメイクのノリUPも


めざそうと思いますにひひドキドキ


他にもこのシリーズあるみたいなので


それも気になりますな。















サンパックwebshopファンサイトファンサイト参加中