自分磨きしてますか?
ココロとカラダがキレイだと、人生なんだかうまくいく気がします
今回はそんな「自分磨きのトリビア」を大募集です
ブログでちょっとしたトリビアを教えてくださいね


【発売前モニター大募集】自分磨きのトリビアを教えてください ←参加中


ということで


私の場合の自分磨きはなんだろう。


って考えてみた。


自分磨きはなりたい自分に近づくことかな。


心も体もきれいになりたい。


表面だけでなく中身も大人になりたい。


なかなかうまくいかないけどねニコニコ


普段実際やっているのは、なるべく野菜をとる。


ダイエットしてても食べる。食べ過ぎない。


なりたい自分をイメージする。


刺激になる場所に行く、刺激になることをする。


他には自分に合う化粧品や、洗顔等を探す。


あとは、ストレス発散する。


楽しいことをする。


かな~。


少しでも余裕があるようになりたい。


色んな意味で余裕があれば、


心もゆとりが持てる気がする。


それが心を磨くきっかけになるような気がする。


少しずつでもなりたい自分に近づきたいな。


【発売前モニター大募集】自分磨きのトリビアを教えてください ←参加中