薮田踏ん張れず・・・ | 千葉ロッテマリーンズ>競馬>ナイツ>SKE48>HKT48>日向坂>乃木坂

千葉ロッテマリーンズ>競馬>ナイツ>SKE48>HKT48>日向坂>乃木坂

マリーンズについて語りたくなってきたので再開します

藤岡の久々の好投空しく1-2で敗れました


再三のチャンスがあっただけに勝っておきたい試合でしたね


『薮田で負けたら仕方ない』と思っていましたが、どうも最近は抜群に決まっていたアウトローのストレートも見られず、不安定なピッチングが続いていますね


だからといって配置転換も難しい問題となりますね~

1イニング限定と決めているようなので内でもいいかと思いますが、今の内の役割はピンチで三振が取れるだけに、外せないところでしょうか・・・


まぁまだ首位にいるわけだから、1敗くらいで深刻になることもないですかね