【クヌ】レポの前にほっと一息・・・【2PM】 | U4☆2PM

【クヌ】レポの前にほっと一息・・・【2PM】

やってくれちゃいましたね。

いっや~~~

今日はレポを書く気満々で

かなり意気込んでいたのに、

やつらが現れたせいで、

その意気込みはあえなく消え去りましたよ。





我らがクヌ

いちゃこいてたらしいじゃないですか・・・。












U4☆2PM
ああ~相変わらずかわええのう・・・
雪国仕様タイ人なんて
なかなか見れませんよ←





となり・・・まさかね・・・





まさか、ね・・・????










U4☆2PM
どっかーーーーーん!!!!!

神様ありがとおおおTTTTT

この2人を出会わせてくれてありがとおおおTTTT

うよんは寝ぐせなのか

チャラ男なのかわからないけど

ありがとおぉおおおぉおおTT







・・・あとひとついいっすか?






U4☆2PM
人差し指にばんそうこう。

黄金なんですけど!!!!!!←




神様、うよんに小さな傷を負わせてくれてありがとう!!!!

小学生度がアップして、萌えまくってます!!!!







いや~たった2枚の写真で

ここまで興奮できちゃうって・・・。

冷静にイタイなwwwww




ってかさ~~~、

cyの書き込み意味不明なんですけど~・・・


U4☆2PM
「僕とクリスマスを一緒に過ごしたい人はいないですか・・・?」




なに?かまって欲しいの?

さみしいんだね????




U4☆2PM
クンさーん!!!

U4☆2PM
ウヨンちゃんが寂しがってますけどー!

U4☆2PM
cyに書いちゃうぐらい寂しがってますけどー!!!!






クンの公開浮気に耐えられなくなってきたんだね←


ああうよんかわいいかわいいかわいい!!!!!













あ、最後に一言だけいいですか・・・?

















U4☆2PM
cyよりTwitter利用した方がトレンディーですよ!!!ウヨンさん!!!←







なーんかまとまってないなwww

読者登録してね