懸賞☆当選3 | さっちmamaのblog

さっちmamaのblog

毎日の子育てや日常気ままに書きます☆

今日は暑かった~!
娘もだいぶ具合よくなったみたいで
元気になってきたから
ちょっとだけお散歩行ってきた!


今週は天気悪いから
外に出れるのは今日だけかなぁ(..)


珍しくベビーカーでいい子に
しててくれてよかった!



今日のお届け物♪





王様のブランチ様から
ベルキューブの詰め合わせ~!



初めてテレビのやつ当たった(笑)
やってみるもんだねラブラブ
うれしい!


これ今CMでもやってて
気になってたんだよねー!


さっそくプレーンタイプ食べてみたよ!
すっごく濃厚~


チーズってちょっと苦手だったけど
これはおいしい!
お酒によく合いそう!!


まっ。お酒飲まないけど(笑)



でも、ほんとにつまみには
ピッタリですよ!!


他にも珍しい味の
チーズがいっぱい入ってて
テンションあがりましたー!

ちょこちょこ食べよ音譜




王様のブランチ様、
ありがとうございました!




楽な着け心地で胸元をオシャレにカバーできるプチ楽キャミソフトモールドレーシー!

今話題のふきとり化粧水『ネイチャーコンク クリアローション』を20名様に!