蒟蒻畑新商品☆パイナップル味 | さっちmamaのblog

さっちmamaのblog

毎日の子育てや日常気ままに書きます☆

モニプラで当選して
マンナンライフ蒟蒻畑
コンビニ限定3/2発売の新商品
大粒アロエ in
クラッシュタイプの蒟蒻畑 パイナップル味
を試食させていただきました!!








今までミニカップタイプの蒟蒻畑しか
食べたことなかったのですが
クラッシュタイプもいいですね。
さっぱりとしていて写真で伝わるか
わからないけど大粒のアロエが
ゴロゴロ入ってます音譜


これ一食で食物繊維が6.6g
カロリーが51kcalなんです!!
ダイエット中とかちょっと小腹がすいたとき
これ飲めば空腹しのげますね(笑)


私的にはミニカップより好きかも....。
旦那も絶賛してました。
朝起きてすぐ飲みたいって(笑)


他にも蒟蒻畑シリーズ新しいもの
たくさん出てるんですね~
よかったらチェックしてみてください!


マンナンライフHP


モニプラ様、マンナンライフ様
ありがとうございましたラブラブ


マンナンライフファンサイトファンサイト参加中

手軽に、おいしく蒟蒻畑の【株式会社マンナンライフ】