医療現場から生まれた☆モイストクリーム | さっちmamaのblog

さっちmamaのblog

毎日の子育てや日常気ままに書きます☆

今日も暖かかったなぁー!
夕方は雨予報だったから
午前中に買い物行って
お昼はたこ焼作ったよ~(笑)
二人で満腹になるまで食べましたビックリマーク
たまにはたこ焼もいいかも♪
食べ過ぎて夕飯はサラダしか
食べれなかった(´;ω;`)


そしてそして今日は
モニプラで当選して
医療現場から生まれた
エイジングケアクリーム
「セルディア・モイストクリーム」の
現品を使用させて頂いた
感想を書きます\(^^)/





40g 6500円


皮膚科、形成外科の医師たちと
共同開発によって製品化されたもので
無着色、パラベンフリー、
エタノールフリーなので敏感肌の方にも
安心して使うことができます音譜


香りはほとんどありませんでした
肌に塗ってみるとさらさらしていて
べたつき感はありません
とても伸びがいいので少量で
顔全体に塗ることが出来ましたよ~


ただ、結構さらさらしているので
乾燥が気になる部分には
重ね塗りしました。
あまり塗りすぎるベトベトはしませんが
ペタペタした感じになりました(笑)

初めて使うものだと量の量の調節が
難しいですよねあせる


べたつかずしっかり保湿してくれるので
次の日の化粧のノリがよかったです♪


医師たちと共同開発というだけあって
お値段は高めですが
お肌にも安心だし、肌荒れも全くなく
乾燥を感じなくなったので
効果を実感できました!!




モニプラ様、セルディア様
ありがとうございました!

セルディアのファンサイトファンサイト参加中