まつげ美容液【リバイブラッシュ】☆【だし醤油】モニター | さっちmamaのblog

さっちmamaのblog

毎日の子育てや日常気ままに書きます☆

さっそくですが、
届いていたまつげ美容液使ってみました!
まつげ美容液って気になってたんだけど
使ったことなかったから
使うの楽しみにしてました(^^)










妊娠して出産してから
ナチュラルメイクになったから
つけまつけなくなって
化粧するときはマスカラつけてるよ!
ビューラーとかがっつりするからか
まつげが結構抜ける(笑)

このリバイブラッシュで自まつケア
していきたいと思いますニコニコ

「リバイブラッシュ」は日本製で防腐剤無添加、
17種類の無添加による低刺激性、目元・まつ毛にやさしく
朝夕1回安心してたっぷりと使うことができます。

配合されている「キャピキシル」とは、
育毛成分である「ミノキシジル」と比較すると
3倍の育毛効果があると注目されている成分らしいですよ!!



これ一本で1日2回、上下のまつ毛に
使用しても40~60日間もつみたいので
ちょっと値段は高いけど
効果が実感出来たらリピートしたいです。





これがまつ毛美容液を使用する前の
私のまつげです。笑
効果が出てきたらまた画像載せます!!





 





この美容液の使い方はしっかり利用ガイドに
書いてあるので安心です音譜


チップでまつ毛に塗るのでしっかりフィットするし、
少しとろみのある美容液なのですが
べたつっくこともありません!!




毎日しっかり塗ってまつ毛が
長くなるといいなぁ~。




シーエスシーさんありがとうございました。

シーエスシーのモニタ―に参加中
ポチカム参加中


















次はこちらのだし醤油です!!
ずっと使いたくてやっと使えました~。













今回はたまごかけご飯にかけて
いただきましたよ~!
味がそこまで濃くないので卵の味が消えず
おいしく頂きました。



だし醤油は一つあるだけでいろいろな
料理に使えるのでとても便利ですよね。
旦那にも好評でしたドキドキ
今度は煮物に挑戦してみようと思います。




サラダ醤油の方はさっぱりとした
和風のドレッシングになっていました。
ゆずの風味が効いていておいしかったです。
いつもごまとかシーザーを買ってしまうので
和風のドレッシングは新鮮でした!!






鎌田醤油さん、モニプラさんありがとうございました。

鎌田醤油のファンサイトファンサイト参加中