お散歩日和\(^^)/ プラセンタサプリ☆ | さっちmamaのblog

さっちmamaのblog

毎日の子育てや日常気ままに書きます☆

風が強かったけど
暖かかったから娘と
お買い物ついでにお散歩
してきたよ~!


ちょっと前までは
ベビーカー全く乗ってくれなくて
ずっと抱っこしてたんだけど
最近は座れるようになったからか
ベビーカーに乗せても
機嫌よく周り見てるよ♪


これも成長だなぁー!



野菜とか安いもの
購入してきたくー!


散歩に疲れたのか
帰宅してからはずっと
機嫌悪かったよ!!
そんでやっと今寝て
blogタイムー音譜


離乳食とか全然書けてなくて
ダメダメだ。
後で見返したときに
どんなものあげてたか
見るためにblog始めたのにΣ( ̄ロ ̄lll)

もうちょっと頑張ります!



今日の離乳食
10:00
しらすパン粥
玉ねぎのスープ
フルーツヨーグルト


18:00
7倍粥
にんじん、キャベツ、豆腐の
和え物


今日もしっかり完食してくれましたラブラブ



あっ!そうそう!
モニプラで当選しました\(^^)/
プラセンタ届きましたー!







粒はこんな感じ!











今美チョコラ飲んでるので
飲み終わったら
こちらのプラセンタのサプリ
飲みたいとおもいます!


オーガランドAmazon店さん
モニプラさんありがとうございますニコニコ










オーガランドファンサイト参加中



~50倍濃縮でキレイをリード~プラセンタ