当選しました! | さっちmamaのblog

さっちmamaのblog

毎日の子育てや日常気ままに書きます☆


今日はこんなものがポストに!!






エリクシールのスキンケアの
サンプルが当たりました(^^)

去年の10月21日から全く新しい
エリクシールになったみたい!
今回届いたサンプルは
美透化粧水、美透乳液、美容乳液の
三種類だよ音譜


化粧水には3タイプあって
さっぱり→さらっと軽い感触で素早く
                    さっとなじむ

しっとり→とろみが肌に触れた瞬間
                    みずみずしくなじむ

とてもしっとり→こっくり濃厚な
                                 感触で包んで、なじむ



今回はしっとりタイプが届きました!
明日のお風呂上がりにさっそく
使わせてもらいます(*^^*)
使用感などは明日レポします!
ありがとうございました!





お次はこちら!
ガルモニで当たりましたラブラブ!
しかも、すごく欲しかったものなの♪
最近おしゃれとか出来てなかったから
これをきっかけにおしゃれしたい!






商品が届き次第、
コーデ載せたいと思います!
ガルモニさんありがとうございました!