無料サンプル。美チョコラ | さっちmamaのblog

さっちmamaのblog

毎日の子育てや日常気ままに書きます☆


今日はこんなものが届いてました。
美チョコラ




製薬会社エーザイさんが出してるものです。








このドリンクタイプのものはよく知ってるけど
粒のものは初めて!



無料モニターで7日分もお試し出来ちゃうよ!
こーゆうのって主婦からすると
なかなか試せないし無料でモニター
出来るなんてラッキーですよね!



7日間3粒ずつ飲んで
アンケートに答えるだけでいいし、
無理して買わなくていいのも
助かります!
7日間飲み終わったらまた感想
書きますねーー!

よかったらここから飛べるので
試してみてくださいドキドキ






今日はお風呂を徹底的に
綺麗にしたよー!
やっぱり綺麗なお風呂で
くつろぐのが一番幸せ(笑)


娘もご機嫌で入ってくれました!
今日の離乳食も昨日と同じ。
明日から違う食材にチャレンジしますよー!





天気悪いみたいで散歩出来ないの
やだなぁー。


早く春が来てほしい!!