こんばんは流れ星

少し前に明色スキンコンディショナーを使い切り
新しく使い始めた化粧水。

日本酒の潤たっぷり保湿化粧水
お値段800円

{B6640439-FBD7-4D8D-9D07-23333A72CCD1}

「日本盛 日本酒の潤 たっぷり保湿化粧水 スキンローション 無香料 550ml」は、日本酒(コメ発酵液)、カミツレ花エキス、ヒアルロン酸配合の大容量保湿化粧水です。

おしみなく使える大容量で、お肌へうるおいを与えます。しっとりしているのにベタつかず、かさつきが気になる部分にスーッとなじみ、みずみずしい素肌に導きます。肌荒れを防ぎキメお整ったなめらか肌へ。

コットンまたはティッシュペーパーに充分な量を含ませてパック、冷蔵庫で冷やしてクールダウンにも。顔はもちろん、全身ローションとしてお使いください。

無香料・無着色・無鉱物油・弱酸性。

ーオンラインショップより引用


なんといってもこの容量でこの価格!
安い!!!!!手

{9A31C69A-42D4-4A4A-9976-7C938D7F1394}

化粧水自体は白濁色でバラの香り。
とろんととろみがあるかな。

ポンプ式なのは うーんどうなんだろ。
ぶしょーーーって出てきて手の中に収まってくれなかった笑

{545E0939-10E5-4763-881B-A855124947FC}

コットンに乗せてみるとのっかる感じになるほどとろみ感があって、コットンで塗っても滑らかで肌に優しい感じがします!

そんな私的評価が。

保湿力★★★★☆
使用感★★★★★
低刺激★★★★★
香り★★★★☆

こんな感じ。

値段以上の仕事をしてくれるとってもいい化粧水だと思いました!おねがい

てか大容量って中身気にせずバシャバシャ使えるからいいよね。

スキンケアはすること自体に意味があるのだ!
うん!


日本盛ファンサイトファンサイト参加中
日本酒のたっぷり保湿化粧水


MICHI