こんにちは流れ星
うちの次男坊2ヵ月になりましたo̖⸜((̵̵́ ̆͒͟˚̩̭ ̆͒)̵̵̀)⸝o̗

{FD3588B3-0620-49EF-9AB4-8E53D05D97AE}

きゃわいいいいいラブラブラブラブラブラブラブ

まだまだ柔肌な彼に使うものは
けっこう気を使っているんですよー!!

例えば、タオルとか。

{F75F84CB-B13E-4B8B-AE2C-8C8FB334BF16}

ふわふわで手触りがいいもの重視!

乳児湿疹?アトピー?もすごいのでなおさらショボーン

ちなみにこちらのタオルはInstagramでも
ご紹介したこちら。

美容師さんが考えた髪のためのタオル

ハホニコ
ヘアケアドライタオル
マイクロファイバー
グリーン

価格1080円

髪のためのタオルなのに赤ちゃんに使うやーつ笑

なんとこちらのタオル。
吸水率が綿の約4倍!
さらに速乾性にも優れているので
髪の毛が早く乾く!

カットパイルで肌にも優しい
ふわふわタオルですおねがい

お陰様で次男坊もお気に入り。

{DC801AEE-700C-4F3C-A5E4-8F3D27F39BE6}

正直、こいつに使うにはもったいないくらい。

でも我が家で一番デリケートなのは
間違いなくこの子だから笑

もうちょっとクタクタになったら私が使おうかな。
って洗濯してもふわふわなままなんですけど!!

こちらのタオルは

ハホニコハッピーライフ【公式】OnlineStore

こちらから。


ハホニコハッピーライフファンサイト参加中

ありがとうございましたおすましペガサス


MICHI