おはようございます流れ星
世間は三連休ですか!
ひきこもり主婦には関係の無い話題 笑

さて、今回ご紹介するのはこちら。

{0CC5B34C-657A-423A-8EA2-B37C6CD30CA2}

そうかいオリゴ~(ドラえもん風)
お値段1100円

私はそんなにお通じで悩んだことないけど
(妊娠中を除いて)
3歳の長男が凄い便秘で。キョロキョロ

しかも生まれたばかりの次男も
溜めて溜めてタイプな気が。。

なので長男には直接。
次男には母乳を通してオリゴ糖をと思いました。

応募した時はまだ私も妊娠中で便秘に悩んでたけど産んでしまったら戻通り快便ですみません笑

{58E9CD20-F70C-4A37-96A0-C4EEE881895E}

開けてみるとこんな感じ。
スプーン(5g計量)付きで嬉しいですね!

舐めてみるとほんのり甘い。
けど砂糖代わりにはならないくらいの甘さです。




溶けはいい方かな?
スプーンでかき混ぜれば問題なし!

長男はホットミルクに入れてあげましたコーヒー

{13F4F9F3-D18E-4EA9-951A-95C2001C4F82}

が、これが飲まないんだよねーえー
だからうんこでないんだよー💢

困ったもんです。。
もうちょっと悩もう。。

母はミルクティーコーヒー

{C74F5464-8229-409C-8182-DD68FD78C6D5}

うん。甘くない。笑

普段オリゴ糖シロップで紅茶飲んでるので笑
でもそんなに甘くないからこそいろんなものに入れて飲むことが出来そうです!

日常的に摂取出来そうおねがい

BeGarden~ビー・ガーデン~ファンサイト参加中
ありがとうございましたおすましペガサス



MICHI