こんにちは〜やしの木
暑いね!😭


我が家の夏お茶はこれに決まりました💫


{21383ABF-A59C-4E02-8670-34F33C463218}


美撰 なたまめ茶
お値段 2839円


(たぶん)初のなたまめ茶〜お茶


なたまめ歯磨き粉なら見たことあるけど
なたまめ茶ってなーに?
と言う私情報。笑


なたまめ茶には
歯口内環境を整える
バイキンくん排膿作用により蓄膿症の改善
ハイビスカス免疫力を高め花粉症の改善
他にもアトピー・ニキビ・吹き出物の改善にも
効果があるんだとか!


またノンカフェインだから
妊娠・授乳中のママさんや
小さい子どもにも!とのこと!


今現在、私が妊婦だし
遺伝なのか私も息子も鼻炎持ちだし
我が家にぴったりな予感!くまクッキー


さっそく愛飲してます!💓


{B5F443EE-5FEF-4AD8-AEDE-6355947CFDAE}


我が家では説明書き通りに
①沸騰した1ℓの水に2パック
②弱火のまま5分放置
③冷めてから冷蔵庫に
の方法で作ってますウインク


夜、鍋に作っといて
朝、容器に移して冷やすって感じかな!


{CAE19E6E-5FE8-4C2C-8430-94EB21273E0D}


息子も旦那もすっかりお気に入りハート


ちょっと香ばしくて麦茶っぽい?😶


若干の豆感はあるけど
飲みやすいです!どころか美味しいです!


{F154C96C-8106-4E2C-9030-C6436D2A76EE}


けっこう、いや、めっちゃ
がっついてる🙄


でも、変にジュースとかあげるより健康的だし
私も普通に飲めるからありがたい😊


すごい これはHIT 花火
おすすめです!



モニプラ様 京都やまちや様
ありがとうございましたおすましペガサス


MICHI