どうも、猫好きなmachirudaですにゃー


レオさん(実家猫)元気かな?
相変わらずグータラしてるのかな?
あーーーー、くっつきたい。にゃ。


ところで、猫のセクシーさって絶妙で可愛いよね。
自分もどちらかと言えば猫キャラだけど(黙)
あの背中の感じとか好き恋の矢←背中フェチ・筋フェチ


ところでえっちいのって嫌いじゃないんだけど。
ってゆうより大好きなんだけど。←下着はこだわるタイプ


フェリシモってみなさん知っとりますか?
猫部があってね。
こりゃあもう!猫好きにはたまらんのですよ!
全部可愛い。。(´_`。)ドキドキ


クッションとか欲しいし、可愛い。
肉球の香りのハンドクリーム?とか謎に可愛いし。
謎にナポリタンとかラーメンとか笑
消耗品はもったいない!!!!!!!(爆)


そして私が一番食いついたのが、そう。

下着!






どっひゃー!可愛いわ!センスあるわ!
尻尾がイイよね。(^ε^)




にゃしゅまろも気になるし。
フェリシモさん、神かよ!指輪



フェリシモ猫部
株式会社フェリシモ


【kraso】 フェリシモ猫部 ミニ和風ニャシュマロ(猫ほうずい)・10名 ←参加中



machiruda