ぐああああああああ(´Д`) | Love,Cherry,Bubble☆

Love,Cherry,Bubble☆

~呑んだり読んだり作ったり~

みなしゃまこにゃにゃちわ


昨日からさゆちんおべんとも始まり。

(今朝は自分で作って行きましたわ~)

ようやくお正月モードから抜けた気がしているゆみぞうです


でーもー


まったくやる気なしで・・・

何もしたくない・・・

この前、あごにやけどしたーー(´;ω;`)←また顔。。。

そして胃の調子も悪いwww

キリキリのちょっと手前っていう感じが

ここ数日続いております

らしくなーーい(_Д_)アウアウアー

でも呑んでる(* >ω<)=3 プー(* >ω<)=3 プー


昨日は相方とお出かけしてK大岡でぶらぶら&ランチしたんだけど・・・

初めて入ったお店(○ンマルクのレストラン・・・?)

だいしっぱーーい`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォッ


私のお皿にちっちゃいゴミがついてたので

そぉっと拭き取ったら・・・

相方の食器はもっとついてたらしく

紙ナプキンで思いっきり拭いてたってゆ`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォッ


お食事も・・・

相方のグラタンにはほとんど生の

でかい玉ねぎが入ってたらしい`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォッ

(ちなみに私も同じグラタンだったけど、玉ねぎは入ってなかった)

お店の感じはよかったけどね・・・パンもおいしかったし。

でももう二度と行かないでしょう( ´Д`)=3 フゥ


そのあとちょっとぶらぶらしたんだけども

テンション上がらずちょっと早めにバイバイ。


その後バス停に行ったら

バスが行ったばっかりで1時間待った・・・(´д`、)ウウウ


なんだかね・・・

おしゃべりもいつもよりちょと途切れちゃって

相方に悪かったなぁ

などなど思ってますますテンション下がったかも・・・(´;ω;`)


でも今、毎年のお楽しみ「福男」見てちょと元気もらったけどね。

あの猛ダッシュが好きだ(*´ω`*)ぷぷぷ

高3の福男くんはかわいらしいね。


そんな訳で、コメントのお返事またまた遅れておりますm( __ __ )m

もうちょっと元気になったらお返事しますので

もう少々お待ちくださいませm( __ __ )m


ではでは・・・

みなしゃまも体調に気をつけて

さぶいので風邪ひかないようにね


じゃあまたで~す( ´ ▽ ` )ノ