ガイドワークスからお仕事を頂けるようになって
初めての新機種発表会へ行ってきました!
パチスロ メタルギアソリッド
{6D02CC6D-ACCD-46FD-BD52-2883A190C721}
コンパニオンでの新機種発表会は
何度か経験していたのですが
今回は立場が違う…先輩方も多くて
ガタガタしながらでしたw

{13A488D7-0A30-4D46-9626-0EA6F6D73BAD}
ホールに登場するのは
まだ先なのですが、この日に行った模様は
パチスロ実戦術RUSH 9月号」に載ってるので
お家にある方はぜひ、見直してくださいね。
私も少しだけコメント書いてるので(ノ´▽`)ノ

そしてコンパニオン!
7月26日 ジャルダンさま
{1BB2D65C-A7D1-435E-8CCC-C977D3C305D9}
制服系基本的にキツイけど
これはまだ着れる!(自称)

増台機種と言う事で
「パチスロ ゴッドイーター 荒神Ver.」を実践しました。
{A5BDBA66-B28E-4888-A4DC-E7D4C6CD4A33}
(飲み物は頂き物です。ありがとうございます。)
{435392A0-F0CC-469F-B65C-B3AF9FFE477C}
さすが荒神Ver.ですね。
簡単にW揃いしたよ(^O^)/
{6CFEBFAE-C3DC-4132-84F3-AF704A775F05}
しかし!!!!
私がヘタクソなのか、最高獲得枚数は
「1257枚」でした。
ガッカリだよ(´^ω^`)ワロエナイ

応援しに、来てくださった方々
ありがとうございました☆
{F9B4D393-DCAD-46B0-B340-BC3CFC57BBF1}
こちらも頂き物で
美味しかったです(・ω・)b