ひゃっほーいっo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~

コンビニで
たまたま見つけた
<物語>シリーズ セカンドシーズン
グッズ見つけて
テンション上がりました。
私ですww

{60C199AE-B5EE-4BBA-A516-2A41EB4A4178:01}

4種類くらいあったかな?
全部欲しかったけれど
ガム食べる人じゃないので
1種類だけ購入しました。

もちろん八九寺真宵ちゃんが
デザインのやつ。

ガムの箱にも
裏表両面に
イラスト書いてあるのよ(・ω・)/

斧乃木余接ちゃんも
可愛い…(´∀`)

…ってか、なぜ
ガムのイラスト暦くんじゃなくて
貝木さんなのだろう…
私が、よく見なかったからかな。

本当はもあったのかな。笑
まぁ、貝木さん
嫌いじゃないのでいいやww

そして今日から
はじまるよぉぉぉぉぉぉ(*゜▽゜ノノ゛!!!!!!

あたしはもちろん
すでに録画予約済みですwww

主役は神原駿河ちゃん(`・ω・´)!!
楽しみぃー!!!!!

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

さて。少し空いてしまいましたが
12日
ヒノマル 用賀店さまへ
行ってきましたー!!

グランドオープンだったので
女の子たち
たくさんでしたヽ(゜▽、゜)ノ

{864AAF1F-C870-4578-BD15-120E802E1301:01}

ヒノマル用賀店さま、ついに!!
設置台数も増えて
通路も広くなって
遊びやすくなっていましたヘ(゚∀゚*)ノ

ドア前と飲み物配布中心だったけれど
声かけてくださった方々
ありがとうございました

ドア前って
近くの人の演出
ガッツリ見ちゃうwww


最後に!!
お仕事情報
変更になりました。

めちゃくちゃ久しぶりに
イベント系の
コンパニオンやるよーうヾ(@°▽°@)ノ

【最近のナガハラー様】

【15日】
*重虎 さん
*fine3200 さん
*HERO-C さん
*MAO さん
*てもでも栄司 さん
*GON さん
*てるてる(ブログは休みます) さん
*KAZU さん
*ひろべぇ さん
*ノブマッチ さん
*Tatsuya さん
*マタサブロウ 40 さん
*コウイチ♂ さん

【14日】
*fine3200 さん
*重虎 さん
*ノブマッチ さん
*とっちゃんぼうや() さん
*ナポレオンの切り札 さん
*マタサブロウ 40 さん
*ハマのジョニー さん
*ウルフパック さん
*GON さん
*コウイチ♂ さん
*MAO さん
*オロニャン大好き(-_-)む さん

いつもありがとうございます(*/□\*)
ペタ返ししてないのに
ペタ、コメントくださる方々
感謝しております。
【ナガハラー】とは
24時21分にペタしてくださる方々を言います。
アメブロにて
発表しております★
ぜひ、皆様も
なってくださいねー\(^o^)/

※コメント非表示にしました!!※
→非表示になりますが
長原が承認しないだけで
きちんと投稿できますので
どんどん、コメントください(^^)♪

また、今まで
いろいろな事情で
書けなかった方も
長原しかコメントみれないよーに
なってるので
どんどんコメントしてね(^q^)笑

これからのお仕事

★☆パチイベ☆★


○●通常コンパニオン●○


*8月18日*
【ニューパレス 溝の口店】さま
→11時~17時

*8月27日*
【ニューパレス 溝の口店】さま
→14時~20時

*8月31日*
【ラ・カータ 鶴ヶ島店】さま
→13時~19時

★☆イベントCO☆★

*8月23日*
*8月24日*
【キャラクター&ホビーショー】
→フィールズブース

★☆イベントSTAFF☆★

前回同様、チーパズギャラリーにて
STAFFとしてお手伝いしてきます!!
*8月16日*
*8月17日*
*8月30日*
*9月6日*
*9月7日*

※私は全て11時~18時まで

※時間は全て
休憩を含みます。

いろんな場所に
お手伝いしに行くよ(・∀・)ノ⌒★

他にも決まり次第
お知らせするので

チェックしてください♪


★☆Twitter★☆

@7s33

★☆フォローお願いします★☆


うーばいっ♪(さ・ω・)ノ))