皆様こんばんはー!!

なんちゃって制服が
そろそろ危険なお年頃
長原ですww
{EC11B0A2-17CF-4A34-9931-35A1FF87590F:01}

この年にして
初めて、ルーズソックスなるモノを
履いたでござるー!!

とある魔術の禁書目録に登場する
御坂美琴ちゃんですー(°∀°)b

この写真は
来ていただいた方に
スマホ渡して撮って頂いたモノですww
ありがとうございますー!!!

皆様のお手持ちのカメラで撮影していただいたモノは
Twitterにて
お気に入りorリツイート
させていただいたと思います!!
まだの方、Twitterだけじゃなくて
ブログにも載せたよって方は
長原にコメントなり
メッセージなりください♪ヘ(゚∀゚*)ノ

そして26日
秋葉原のサンプリングの日でもありましたが
一番くじの発売日でもありました…!!!!

呟いたら
会いに来てくださった方が
何度も引いてくれて…
本当に感謝ですっ・°・(ノД`)・°・!!!!

自分で引いたのも混ざってるけれど

これだけ集まったよ(/ω\)


{8B564F3D-440C-4690-8D28-2DD4BE732218:01}

I賞の中身はランダムで
こんな感じに揃いました

{A0597012-638E-4398-BF83-A3708E6D26BE:01}

残り一つも
忍ちゃんだったから
とりあえず3つ飾ったよ(・・)ゞ

可愛いのぅ…/////

狙っていた大きなフィギアの八九寺真宵
やはり私の力では
当たりませんでしたww

だけれど
きゅんキャラ(I賞)で
八九寺でて良かったー(///∇//)!!!!!!

はーちくーじーぃぃぃぃぃ!!!!!!!!!!

私のフィギアコレクション
幼女たちが増えましたw幸せっ

これだから
フィギア集めは辞められませぬwww

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:
はい。
27日は、久しぶりに
ぱちタウンガールのお仕事。

スロット専門店 カオスさまへ
行ってきましたー!!

新衣装、いい感じっ

{5766DAC1-5DB8-4249-B8AD-D000AB347DB3:01}

相変わらず
お腹ぽんぽんの私ですが
今までの衣装より
お腹も、肩幅も
カバーできる気がしてww

久しぶりに
髪型は三つ編み(´∀`)
普段ならおろしたままだが
あまりにも暑くて…

{44457C33-F017-4F51-AAFD-0CE0A3BEAE6C:01}

お仕事での髪型なら
年齢関係なく
まだ、大丈夫だよね(°д°;)?!

この日、一緒にお仕事した
コンパニオンちゃんも
一緒に現場にいた
ディレクターさんも
私より年下だったのでwwww

あーこわい、こわい…


…(ノω・、)




日付変わったので今日は
お仕事ですよーう。
ラ・カータ 鶴ヶ島店さま
→13時~19時

毎月、お世話になってる店舗様です(・ω・)/


ジャンバリ.TVの収録もあるみたいで

七瀬静香さん来店ですー!!


新台の牙狼も導入だって!!

まだ、実機みてないから

お仕事中、覗いちゃおww



質問返し

*以前。僕がコメントしてた方ですよね?
→そうですよー♪お帰りなさいませww

*いつかマイホに来てください!!
→お仕事あれば行きます★

*HN変えて戻ってきたよ
→お帰りなさい♪改めましてよろしくね

*なかなか、会いに行けないけど
応援してるよ
→ありがとうございます★

*もうどくてん、グッズ気になる
→ぬいぐるみ多かったような…(笑)


【最近のナガハラー様☆】

【29日】
*fine3200 さん
*重虎 さん
*てもでも栄司 さん
*MAO さん
*チャイナさん さん
*まえちゃん さん
*ノブマッチ さん
*KAZU さん
*オロニャン大好き(-_-)む さん
*スマートボン さん
*コウイチ♂ さん
*もーりー さん
*マタサブロウ 40 さん
*よのっち さん
*ラジオネーム(カービン)に変更します さん

【28日】
*fine3200 さん
*ハマのジョニー さん
*MAO さん
*てもでも栄司 さん
*HERO-C さん
*重虎 さん
*ノブマッチ さん
*オロニャン大好き(-_-)む さん
*コウイチ♂ さん
*GON さん
*キングアロー さん
*ERVやま さん

いつもありがとうございます(*/□\*)
ペタ返ししてないのに
ペタ、コメントくださる方々
感謝しております。


【ナガハラー】とは
24時21分にペタしてくださる方々を言います。
アメブロを更新しない日は
Twitter、なうにて
発表しております★

ぜひ、皆様も
なってくださいねー\(^o^)/

※コメント非表示にしました!!※

→非表示になりますが
長原が承認しないだけで
きちんと投稿できますので
どんどん、コメントください(^^)♪

また、今まで
いろいろな事情で
書けなかった方も
長原しかコメントみれないよーに
なってるので
どんどんコメントしてね(^q^)笑

お知らせ

*7月30日*
渡辺みな ちゃん
(@melon_ice_cream)と
コラボキャスやります!!
18時~19時開始予定。

長原の枠でやる予定なので
よろしくお願いしますヾ(@°▽°@)ノ

初コラボのお相手でございますww

これからのお仕事


★☆パチイベ☆★


○●通常コンパニオン●○

*7月29日*
【ラ・カータ 鶴ヶ島店】さま
→13時~19時


*8月10日*

【押上 マルホン】さま

→14時~20時


*8月31日*
【ラ・カータ 鶴ヶ島店】さま
→13時~19時

※時間は全て
休憩を含みます。

いろんな場所に
お手伝いしに行くよ(・∀・)ノ⌒★

他にも決まり次第
お知らせするので

チェックしてください♪


★☆Twitter★☆

@7s33

★☆フォローお願いします★☆


うーばいっ♪(さ・ω・)ノ))