やっほーヾ(°▽°)ノ

長原です!!




27日に

定期的に集まってる3人で

女子会してきましたー♪


ビオ・オジヤン・カフェってところへ

行ってきたのですー!!



集合した瞬間に

3人とも

同じ髪型しててワロタww


あたしが微妙に長いくらいでw





女子会の定番!!

まず、大きいサラダ1つ注文して…


お店の看板商品

おじや


看板メニューが

おじやのお店ってあまりないと思う∑(゚Д゚)!!


優しい味付けだから

トッピング次第で

自分好みに

アレンジできちゃいます!!


ノーマルでも

*ネギ

*焼き海苔

*たこさんウインナー

*揚げパン


は付いてます!!



友達はプラス

*じゃこ

*温泉卵


私は

*明太子

*温泉卵


トッピングしました(・ω・)/



写真はわかりにくいけど

お皿が想像以上に深くて

Mサイズでも

お腹いっぱいになるくらい

量が多いです…(笑)



揚げパンがなぜ

刺さってるかは謎ですが(。´・ω・)?←




カフェで何時間も

話してられるのが女子!!!


平日の昼間だし

そこまで激混みする事なかったので

思う存分

お話してきました。


…だから

時間経つと

また食べちゃうんだよねw



あたしはシフォンケーキ

友達はガトーショコラ


もちろん。

大量の生クリーム

食べられる訳もないので

友達にあげましたww


ケーキと一緒に

はちみつラテ


こちらも美味しかった('ω')





オジヤ以外にも

たくさん食事のメニューあって

下北沢にガッツリ食べられるカフェあったのか!!

と言う感じ(笑)


スパゲッティはもちろん。

定食もあったので

普通にご飯食べに

また来ようと思いました(-^□^-)



みなさまもぜひ

行ってみてね




※お仕事1件増えました。




【最近のナガハラー様☆】

【5月29日】

*HIROSHI さん

*てもでも栄司 さん

*ハマのジョニー さん

*Tatsuya さん

*fine3200 さん

*重虎 さん

*青い彗星 さん

*コウイチ♂ さん

*ノブマッチ さん




【5月28日】

*てもでも栄司 さん

*重虎 さん

*MAO さん

*こなき さん

*とっちゃんぼうや(入れ歯装着間近です) さん

*HIROSHI さん

*fine3200 さん

*青い彗星 さん

*Tatsuya さん



【5月27日】

*HIROSHI さん

*ナポレオンの切り札 さん

*てもでも栄司 さん

*Tatsuya さん

*コウイチ♂ さん

*マタサブロウ 40 さん

*ハマのジョニー さん

*ノブマッチ さん

*MAO さん

*べん さん







いつもありがとうございます(*/□\*)
ペタ返ししてないのに
ペタ、コメントくださる方々
感謝しております。


【ナガハラー】とは
24時21分にペタしてくださる方々を言います。
アメブロを更新しない日は
Twitter、なうにて
発表しております★

ぜひ、皆様も
なってくださいねー\(^o^)/






※コメント非表示にしました!!※

→非表示になりますが
長原が承認しないだけで
きちんと投稿できますので
どんどん、コメントください(^^)♪

また、今まで
いろいろな事情で
書けなかった方も
長原しかコメントみれないよーに
なってるので
どんどんコメントしてね(^q^)笑




~これからのお仕事~



★☆パチイベ☆★


○●通常コンパニオン●○


*6月1日*

【ヒノマル 荻窪店】さま

→13時~19時

*6月15日*
【ラ・カータ 鶴ヶ島店】さま
→13時~19時

*6月28日*
【押上 マルホン】さま
→14時~20時



○●DMMぱちタウンDLガール●○




決まり次第
お知らせします。



※時間は全て
休憩を含みます。



いろんな場所に
お手伝いしに行くよ(・∀・)ノ⌒★

他にも決まり次第
お知らせするので
チェックしてください♪






★☆Twitter★☆

@7s33

★☆フォローお願いします★☆





うーばいっ♪(さ・ω・)ノ))