お久しぶりですヾ(°▽°)ノ

パチイベのお仕事!!ww




24日25日

連日、ぱちタウンのお仕事でした(°∀°)b




↑こちらは

頂いたお写真!!





5月24日
パチンコ 玉三郎 上尾店さま

5月25日
SPO SPO 駒込店さま




どちらの店舗さまも

アットホームな感じで

お客様、お店の方々の距離近くて

とてもお仕事しやすかったです(*゜▽゜ノノ゛



DLしてくださった方々が

大当たりしてるの見ると

とても嬉しくなりますw


たくさん、話しかけちゃって

すみませんww


でも、お客様と

仲良くなれるって
仕事してても楽しいし


私たちに気づいて

話しかけてくれると

もっと嬉しいですヾ(@°▽°@)ノ





そして、わざわざ

会いに来てくださった方々も

ありがとうございました!!





↑こちらも頂いたお写真。


押上 マルホンさまで

MCやったときのだww


しっかり、マイク握りしめてますねww



来月も来店予定なのでぜひ!!






そして、店舗さまからも

ワッフル頂きました(⌒¬⌒*)



マリンちゃんかわゆい///







最後に…

お待たせしました

長原の パチスロ痛ネイル


(たぶん)第6弾★!!



物語シリーズ 痛ネイル



パチスロは化物語だけど…


この組み合わせは

完全に「<物語>シリーズセカンドシーズン

鬼物語なんですよねw


今のところ

一番、鬼物語が

好きかもしれぬww


そして、みにくいけど

ホッチキスのデザインかわいい///


そして怪異の文字が

想像以上にグロいww




…大きな声では言えないけれど

検索で引っかかった画像を使用したので

公式イラストではないです(´・ω・`)


イラスト描かれた方々

ありがとうございました。






かわいいよおおおおおお(/ω\)







あ、一つ足りないのは

お仕事中

どこかに消えました←


気づいたら無くなってたww









【最近のナガハラー様☆】

【5月26日】

*fine3200 さん

*HIROSHI さん

*てもでも栄司 さん

*MAO さん

*ハマのジョニー さん

*こなき さん

*キングアロー さん

*オロニャン大好き(-_-)む さん



【5月25日】

*MAO さん

*fine3200 さん

*ハマのジョニー さん

*コウイチ♂ さん

*ノブマッチ さん

*こーじ さん

*キングアロー さん

*こなき さん




【5月24日】

*MAO さん

*てもでも栄司 さん

*HIROSHI さん

*とっちゃんぼうや(入れ歯装着間近です) さん

*重虎 さん

*Tatsuya さん

*コウイチ♂ さん

*ナポレオンの切り札 さん

*オロニャン大好き(-_-)む さん




【5月23日】

*ノブマッチ さん

*fine3200 さん

*てもでも栄司 さん

*MAO さん

*HIROSHI さん

*ハマのジョニー さん

*オロニャン大好き(-_-)む さん

*こなき さん

*Tatsuya さん

*コウイチ♂ さん

*梅安 さん



いつもありがとうございます(*/□\*)
ペタ返ししてないのに
ペタ、コメントくださる方々
感謝しております。


【ナガハラー】とは
24時21分にペタしてくださる方々を言います。
アメブロを更新しない日は
Twitter、なうにて
発表しております★

ぜひ、皆様も
なってくださいねー\(^o^)/






※コメント非表示にしました!!※

→非表示になりますが
長原が承認しないだけで
きちんと投稿できますので
どんどん、コメントください(^^)♪

また、今まで
いろいろな事情で
書けなかった方も
長原しかコメントみれないよーに
なってるので
どんどんコメントしてね(^q^)笑




~これからのお仕事~



★☆パチイベ☆★


○●通常コンパニオン●○

*6月15日*
【ラ・カータ 鶴ヶ島店】さま
→13時~19時

*6月28日*
【押上 マルホン】さま
→14時~20時



○●DMMぱちタウンDLガール●○




決まり次第
お知らせします。



※時間は全て
休憩を含みます。



いろんな場所に
お手伝いしに行くよ(・∀・)ノ⌒★

他にも決まり次第
お知らせするので
チェックしてください♪






★☆Twitter★☆

@7s33

★☆フォローお願いします★☆





うーばいっ♪(さ・ω・)ノ))