お久しぶりでございます。


おサボりすみません…(^▽^;)








ブログ書かない間も

Twitterでは

活動していたので

絡んでくださった方々

ありがとうございます。



ご存知の通り

休みの間に

とりあえず

髪の毛切りました。



Twitterで初めて

【○○の方が良いって方はRT】って言う

アンケート的なのやったけれど

髪の毛長かった方がよかったって方のが

多かった件wwww



…まぁ。

もうすぐ夏なので

許してくださいヽ(;´ω`)ノ←







そして別の日には

人生初!!!!!


甲子園球場】へ

行ってきましたぁぁぁぁぁぁ!!!!!!


トラッキーの置物?とも

写真撮りたかったんだけれど

ファミリーがならんでて

とてもその列にならぶ勇気なくて

諦めましたww





テレビでは見たことあったけれど

本当にやるんだね!!笑



ラッキーセブンジェット風船(°д°)!!!!!







観に行った日は

阪神勝ちで

楽しい試合でしたぁ(・ω・)/



前は、西武球場

結構行ってたんだけれど

最近全く行ってなかったから


久しぶりに間近で野球観れて

楽しかったでありますー(°∀°)b !!


…席が日陰で良かったww



誘ってくれた子に感謝!!







そしてデーゲームだったから

そのテンションのまま

初めて、スポッチャバッティングやったのーヾ(°▽°)ノ!!!



打てなくても

スポッチャだったら

遊び放題で、お金無駄にならないしw




運よく空いてたから

打てなくても

全く恥ずかしくなかったです←




…打てないけれど

バットにはボール当たったから

大丈夫ww




普段やらないから

やっぱりノリ大切(*^▽^*)←










土日は

ぱちタウンのお仕事ですー★


*5月24日*
【パチンコ 玉三郎 上尾店】さま

*5月25日*
【SPO SPO 駒込店】さま


宜しくお願いします。
















【最近のナガハラー様☆】

※ごめんなさい。

過去のペタ履歴

みれなくなってしまったので

今日のみです。

【05月22日】

*ノブマッチ さん

*てもでも栄司 さん

*fine3200 さん

*ハマのジョニー さん

*コウイチ♂ さん

*Tatsuya さん

*青い彗星 さん






いつもありがとうございます(*/□\*)
ペタ返ししてないのに
ペタ、コメントくださる方々
感謝しております。


【ナガハラー】とは
24時21分にペタしてくださる方々を言います。
アメブロを更新しない日は
Twitter、なうにて
発表しております★

ぜひ、皆様も
なってくださいねー\(^o^)/






※コメント非表示にしました!!※

→非表示になりますが
長原が承認しないだけで
きちんと投稿できますので
どんどん、コメントください(^^)♪

また、今まで
いろいろな事情で
書けなかった方も
長原しかコメントみれないよーに
なってるので
どんどんコメントしてね(^q^)笑




~これからのお仕事~



★☆パチイベ☆★


○●通常コンパニオン●○

*6月15日*
【ラ・カータ 鶴ヶ島店】さま
→13時~19時

*6月28日*
【押上 マルホン】さま
→14時~20時



○●DMMぱちタウンDLガール●○

*5月24日*
【パチンコ 玉三郎 上尾店】さま

*5月25日*
【SPO SPO 駒込店】さま




決まり次第
お知らせします。



※時間は全て
休憩を含みます。



いろんな場所に
お手伝いしに行くよ(・∀・)ノ⌒★

他にも決まり次第
お知らせするので
チェックしてください♪






★☆Twitter★☆

@7s33

★☆フォローお願いします★☆





うーばいっ♪(さ・ω・)ノ))