お久しぶりです。

ブログおサボりして

申し訳ありません(ノω・、)



長原は、相変わらず

元気でございますー!!




そして私。

ブログ書いてない間に

とうとう行ってきました…






<物語シリーズ>セカンドシーズン×ナンジャタウン




入口には

こんなに可愛い美少女たちのパネルが…



パネル以外にも

たくさん展示してありました(^▽^














中には

コラボ餃子スイーツ

数種類ありましたヾ(°▽°)ノ


お昼ご飯は、別に食べたかったので

こちらでは、軽く済ませたのです!!



全て制覇したかったけれど

さすがに無理なので

特に絞って

やはり推しのコラボ商品をwww




『まよいキョンシー☆わすれものリュックサック餃子』



お馴染み、八九寺ちゃん

リュックです(/ω\)


細かく言うと

若干、盛り付け方違いますが

可愛いのには変わりないのでおk


そして、においの強い餃子

久しぶりに食べますた。

まぁ。可愛かったから許そう←





『忍のハートアンダーブレードアイス~妖刀「心渡」☆~』


忍ちゃの好きなドーナツ(チョコ)に

忍ちゃ(クッキー)、そして

妖刀「心渡(ポッキー)が!!


コーンの中には

3種類のアイスが詰まってるので

かなりギッシリでした∑(゚Д゚)


そして、生クリームも

私にとってはツラかったよ…(笑)





いろいろ言いましたが

全てはコレの為に!!!!!!!!!!


八九寺真宵

忍野忍


二人のポストカード

きゃわたーーーーーーーーんっ(・ω・*)



他にも気になったのあったけれど

このイベントに気づくの遅くて

通えなかったよぉ(´_`。)



また、コラボイベントあったら

次こそは!!!!


みんな、情報待ってるね(°∀°)b ←







こんなにアニメ好きになると

思わなかったww


物語シリーズ 最高ww





最終日に行ったので

グッズはほぼ売り切れ。


だがしかし助かった。

買い込んでしまうからね←







━─━─━─━─━─

質問返し

━─━─━─━─━─


バイトで寿司屋だとお寿司握れますか?

→私のところは、板前さんしかできません。

バイトはホール専門ですね


他の店舗のドンキでは黒王号いないの?

→コミックゼノンの会社が吉祥寺にあるそうなので

それの宣伝で、たまたま展示場所が

ドンキの裏だったのかとww


パチンコ、スロットの勝てる秘訣教えてください。

→私も勝ち続けてるわけではないですwww

台を愛せば、いつか振り向いてくれるかと(*゚ー゚*)オカルト





【最近のナガハラー様☆13日~19日】


【4月19日】

*ノブマッチ さん

*MAO さん

*てもでも栄司 さん

*ハマのジョニー さん

*オロニャン大好き(-_-)む さん

*コウイチ♂ さん

*赤威 さん

*マタサブロウ 40 さん



【4月18日】

*MAO さん

*ノブマッチ さん

*てもでも栄司 さん

*コウイチ♂ さん

*ハマのジョニー さん

*重虎 さん

*とっちゃんぼうや(抜歯終了入れ歯準備中) さん

*オロニャン大好き(-_-)む さん

*赤威 さん

*fine3200 さん

*真由&セシル さん



【4月17日】

*HIROSHI さん

*チャイナさん さん

*MAO さん

*ナポレオンの切り札 さん

*fine3200 さん

*ハマのジョニー さん

*コウイチ♂ さん

*ノブマッチ さん

*マタサブロウ 40 さん
*とっちゃんぼうや(抜歯終了入れ歯準備中) さん



【4月16日】

*MAO さん

*ハマのジョニー さん

*てもでも栄司 さん

*マタサブロウ 40 さん

*オロニャン大好き(-_-)む さん

*fine3200 さん

*とっちゃんぼうや(抜歯終了入れ歯準備中) さん

*青い彗星 さん

*重虎 さん

*コウイチ♂ さん



【4月15日】

*MAO さん

*ノブマッチ さん

*てもでも栄司 さん

*ハマのジョニー さん

*fine3200 さん

*HIROSHI さん

*重虎 さん

*真由&セシル さん

*コウイチ♂ さん

*赤威 さん

*マタサブロウ 40 さん



【4月14日】

*チャイナさん さん

*てもでも栄司 さん

*fine3200 さん

*MAO さん

*真由&セシル さん

*オロニャン大好き(-_-)む さん

*重虎 さん
*HIROSHI さん
*ノブマッチ さん

*【銀行員のなおくん】僕は僕 さん

*とっちゃんぼうや(抜歯終了入れ歯準備中) さん

*コウイチ♂ さん

*青い彗星 さん



【4月13日】

*ノブマッチ さん

*MAO さん

*とっちゃんぼうや(抜歯終了入れ歯準備中) さん

*fine3200 さん

*ハマのジョニー さん

*真由&セシル さん

*マタサブロウ 40 さん

*オロニャン大好き(-_-)む さん

*重虎 さん

*青い彗星 さん

*赤威 さん

*てもでも栄司 さん
*よのっち さん
*ユキムラ さん
*コウイチ♂ さん

*てるてる(ブログは休みます) さん

*ヒデ(^O^) さん



いつもありがとうございます(*/□\*)
ペタ返ししてないのに
ペタ、コメントくださる方々
感謝しております。


【ナガハラー】とは
24時21分にペタしてくださる方々を言います。
アメブロを更新しない日は
Twitter、なうにて
発表しております★

ぜひ、皆様も
なってくださいねー\(^o^)/






※コメント非表示にしました!!※

→非表示になりますが
長原が承認しないだけで
きちんと投稿できますので
どんどん、コメントください(^^)♪

また、今まで
いろいろな事情で
書けなかった方も
長原しかコメントみれないよーに
なってるので
どんどんコメントしてね(^q^)笑




~これからのお仕事~



★☆パチイベ☆★


○●通常コンパニオン●○

*4月25日*
【あかね 初台店】さま
→11:45~17:45



○●DMMぱちタウンDLガール●○






○●お手伝い●○

チーパズギャラリーにて
土日祝日のみ
スタッフしてます。
(4月13日、20日以外)



決まり次第
お知らせします。



※時間は全て
休憩を含みます。



いろんな場所に
お手伝いしに行くよ(・∀・)ノ⌒★

他にも決まり次第
お知らせするので
チェックしてください♪






★☆Twitter★☆

@7s33

★☆フォローお願いします★☆





うーばいっ♪(さ・ω・)ノ))