こんばんはと

お久しぶりの長原ですよヾ(°▽°)ノ



ゴジラの事書いたら

みんなたくさん答えてくれた

結構、深いモノなんだなぁ…と知り

少しだけ観ました!!




みんなに

逆質問!!


昭和ゴジラと

平成ゴジラ


どちらが好きですか(・∀・)??


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



少し前のお話。


昔。お世話になってた

板前さんが

違う店舗にヘルプで行ってるって

情報を仕入れたので

吉祥寺へ行ってきましたー!!




お腹すき過ぎて

写真撮るの忘れてたから

食べかけで申し訳ないww



アボカド海鮮サラダ
炙りづくし


そのほかにも

食べたんだけど

撮ってません(/・ω・)/





そして

最後に、アイスくれたー!!



板前さん

私が小さいときから知ってるし

高校生の頃は

バイトしてたし

お父さんみたいな感覚ですww



いろいろ心配しててくれたみたいだったので

これからも

頑張らなくてはと思いました。



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



…と言いつつ

別の日に

スロットしたよ(°∀°)b


もちろん、低投資!!←


化物語orマジハロ4

やりたかったのに

どっちも空いてなくて

主役は銭形2やって

5スロなのに1万持ってかれた…


ヤケクソになって

普段打たない獣王


…もちろん

ボーナスのビタ押し

出来るわけもなく

屈辱感www




そこからサバチャン入って

BEAST CHANCEゾ ウ サ バ !!!!


………。


100Gくらいしか

乗らなかったww


BEAST CHANCE突入の

3.19%で突入らしいのね。


はぼ初打ち獣王

BEAST CHANCEゾウサバ

内心ガッツポーズだっただけに

萎えました(笑)


そこから何もなく

駆け抜けてサバチャン終了。




また、ボーナス当選して

そこから

サバチャン初期ゲーム

170Gスタートから

BEAST CHANCE

ゴリサバ300G近く乗った(°∀°)b



んで、ちょこちょこ

上乗せして



閉店まで

残り1時間!!!!



消化中に

ダチョサバ→60G上乗せ



ここでまさかの

中 段 チ ェ リ ー

200G乗ったのかな?



閉店まで

残り30分!!



や、やめてー(´□`。)!!!!!!!!!!







結局、取り切れずに

終了しますた。



全て取りきれてれば

5スロでも

余裕のプラスだったのに

取りきれなかったので

はぼプラマイゼロでした←




パチンコ(パチスロ)は

適度に遊びましょうw







おしまい。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


質問お返しします


*小さい頃の夢はなんですか?

また、それは叶った??

→夢…何だったのでしょうか。

覚えてないww


*お仕事は東京中心ですか?

→関東近辺ですね。

埼玉、神奈川も行きますよー!!









【最近のナガハラー様☆】

【4月02日】

*fine3200 さん

*MAO さん

*ハマのジョニー さん

*てもでも栄司 さん

*ノブマッチ さん

*オロニャン大好き(-_-)む さん

*青い彗星 さん

*HIROSHI さん

*コウイチ♂ さん

*セシル&真由(まゆ) さん



【4月01日】

*MAO さん

*fine3200 さん

*てもでも栄司 さん

*HIROSHI さん

*とっちゃんぼうや(只今抜歯期間中) さん

*コウイチ♂ さん

*オロニャン大好き(-_-)む さん

*ノブマッチ さん



【3月31日】

*MAO さん

*てもでも栄司 さん

*とっちゃんぼうや(只今抜歯期間中) さん

*ハマのジョニー さん

*重虎 さん

*オロニャン大好き(-_-)む さん

*fine3200 さん

*GEN さん

*コウイチ♂ さん



【3月30日】

*もなか さん

*fine3200 さん

*ハマのジョニー さん

*オロニャン大好き(-_-)む さん

*ノブマッチ さん

*コウイチ♂ さん

*キングアロー さん



【3月29日】

*MAO さん

*てもでも栄司 さん

*マタサブロウ 40 さん

*fine3200 さん

*ハマのジョニー さん

*オロニャン大好き(-_-)む さん

*コウイチ♂ さん

*赤威 さん

*牛丼仮面 さん

*ノブマッチ さん



いつもありがとうございます(*/□\*)
ペタ返ししてないのに
ペタ、コメントくださる方々
感謝しております。


【ナガハラー】とは
24時21分にペタしてくださる方々を言います。
アメブロを更新しない日は
Twitter、なうにて
発表しております★

ぜひ、皆様も
なってくださいねー\(^o^)/






※コメント非表示にしました!!※

→非表示になりますが
長原が承認しないだけで
きちんと投稿できますので
どんどん、コメントください(^^)♪

また、今まで
いろいろな事情で
書けなかった方も
長原しかコメントみれないよーに
なってるので
どんどんコメントしてね(^q^)笑




~これからのお仕事~



★☆パチイベ☆★


○●通常コンパニオン●○


*4月10日*
【押上 マルホン】さま



○●DMMぱちタウンDLガール●○


*4月21日*
【一番館 大成店】さま


○●お手伝い●○

チーパズギャラリーにて
土日祝日のみ
スタッフしてます。

※入場無料






決まり次第
お知らせします。



※時間は全て
休憩を含みます。



いろんな場所に
お手伝いしに行くよ(・∀・)ノ⌒★

他にも決まり次第
お知らせするので
チェックしてください♪






★☆Twitter★☆

@7s33

★☆フォローお願いします★☆





うーばいっ♪(さ・ω・)ノ))