みなさま

こんにちはヾ(°▽°)ノ



長原でございます。





ウエハース食べながらの

更新してます←


まぁ。

その話は

後に持ってくとして…(笑)







18日

放課後プリンセスさんのライブに

行ってきましたよー!!
小田桐奈々さん生誕祭&ワンマンライブ




会場、人がたくさんー!!!!!



O-EASTでワンマンとか

凄いなぁ∑(゚Д゚)



大人数のユニットライブ

久しぶりにみられました。




曲、予習しとけば

もっと楽しめたかもしれない(゚_゚i)



後ろの方でみてたから

顔把握できなくて

メンバーで可愛い子

見つけられなかった←



小田桐奈々さん

お誕生日

おめでとうございますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ





☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



さて、アイドルの後は

正反対な記事書きます。



セブンイレブン

先行販売って情報仕入れたので

急いでかってきました。


北斗のマン チョコ



ビックリマンの要素ゼロ!!!

イラストまんま原哲夫さんww




だが それがいい(`∀´)




1店舗目には

これ売ってなくて

2店舗目で

残り4しかなくて


本当は2つだけ

買う予定だったのに

4つ全部買っちゃった(笑)



完全に

お店の罠に

ハマった←




箱買いしたいくらいだったけど

さすがにそれは

辞めました。




誕生日もうすぐだし

箱でくれてもいいんだよ?←





エヴァの時同様

ウエハース食べるのに

苦戦しておりまして…

シールがなかなかww




そして、相変わらずの

引きの弱さww




主要キャラ

出てこないwww


残り1枚に

かけるしかーww






もし、セブンイレブンで見かけたら

購入して

シール私にください(´・ω・`)←






左上の北斗七星死兆星

自信作(´∀`)!!

自分で作った!!

どう?笑







゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



てか、早いもので
もう20日なのか!!!


忘れてたけど

24歳、最後の更新かしらね(*゜▽゜ノノ゛




21日のブログくらいは

コメント表示させようかな(・ω・)/






21日の

ナガハラーペタ。

たくさんの方々が

してくれますようにww







【最近のナガハラー様☆】

【02月20日】

*ノブマッチ さん

*HIROSHI さん

*MAO さん

*てもでも栄司 さん

*てるてる(ブログは休みます) さん

*とっちゃんぼうや(年男です) さん

*ハマのジョニー さん

*オロニャン大好き(-_-)む さん

*マタサブロウ 40 さん



【02月19日】

*fine3200 さん

*てもでも栄司 さん

*ノブマッチ さん

*MAO さん

*オロニャン大好き(-_-)む さん

*HIROSHI さん

*コウイチ♂ さん

*aratomo GT さん

*ハマのジョニー さん

*マタサブロウ 40 さん

*クロちゃん@黒猫 さん



【02月18日】

*HIROSHI さん

*ノブマッチ さん

*fine3200 さん

*てもでも栄司 さん

*MAO さん

*マタサブロウ 40 さん

*てるてる(ブログは休みます) さん

*オロニャン大好き(-_-)む さん

*【銀行員のなおくん】僕は僕 さん

*梅安 さん

*コウイチ♂ さん






いつもありがとうございます(*/□\*)
ペタ返ししてないのに
ペタ、コメントくださる方々
感謝しております。


【ナガハラー】とは
24時21分にペタしてくださる方々を言います。
アメブロを更新しない日は
Twitter、なうにて
発表しております★

ぜひ、皆様も
なってくださいねー\(^o^)/






※コメント非表示にしました!!※

→非表示になりますが
長原が承認しないだけで
きちんと投稿できますので
どんどん、コメントください(^^)♪

また、今まで
いろいろな事情で
書けなかった方も
長原しかコメントみれないよーに
なってるので
どんどんコメントしてね(^q^)笑




~これからのお仕事~



★☆パチイベ☆★

○●通常コンパニオン●○


*03月10日*
【マルホン 押上店】さま
→14時~20時


*03月15日*
【ラ·カータ 鶴ヶ島店】さま
→13時~19時



○●DMMぱちタウンDLガール●○


*02月23日*
【ラ·カータ 鶴ヶ島店】さま


*03月02日*
【ピークス 谷塚店】さま


*03月03日*
【クラブニューヨークTOKYO すがも店】さま

*03月09日*
【スロット専門店 カオス】さま




決まり次第
お知らせします。



※時間は全て
休憩を含みます。



いろんな場所に
お手伝いしに行くよ(・∀・)ノ⌒★

他にも決まり次第
お知らせするので
チェックしてください♪






★☆Twitter★☆

@7s33

★☆フォローお願いします★☆





うーばいっ♪(さ・ω・)ノ))