みなさまー!!

こんにちはヾ(°▽°)ノ

長原でございます



30日の事

書きますねー!!







30日

ヒノマル 用賀店さまにて

通常コンパニオンでした


最近、ぱちタウン業務が多かったから

通常業務、久しぶりっ(°∀°)b



コスはこちらっ♪


前回の用賀店さまの時は

リニューアルオープンだったので

ミニドレスだったけど


今回は

そこまで派手なコスじゃなかった(・∀・)笑




今回は

メール会員さま

カード会員さま

新規で入ってくださった方多くて

嬉しかったo(^▽^)o!!


ご協力くださり

ありがとうございました。




そして

会いに来てくださった方々

声かけてくださった方々

ありがとうございます(/ω\)



プレゼントも

ありがとう(*゚ー゚*)





久しぶりにお会いできて

嬉しかった!!


やっぱり

皆様の顔見ると

安心するし

嬉しいな!!



まだお会いできてない方や

ずーっとお会いできてない方も居るし


早く、なにかイベントできるくらい

BIGにならなければ!!←←←






…休憩中は珍しく

雑誌読んでたよ。



anan

あまり買わないんだけど

アイドル特集だったから

思わず購入ww


可愛い女の子たちに

癒されましたとさ(*゚ー゚)ゞ







【最近のナガハラー様☆】

【02月02日】

*ノブマッチ さん

*MAO さん

*とっちゃんぼうや(年男です) さん

*fine3200 さん

*重虎 さん
*マタサブロウ 40 さん

*オロニャン大好き(-_-)む さん

*コウイチ♂ さん



【02月01日】

*HIROSHI さん

*MAO さん

*ノブマッチ さん

*てもでも栄司 さん

*fine3200 さん

*梅安 さん

*とっちゃんぼうや(年男です) さん

*オロニャン大好き(-_-)む さん

*コウイチ♂ さん


【01月31日】

*MAO さん

*fine3200 さん

*ノブマッチ さん

*こなき さん

*てもでも栄司 さん
*オロニャン大好き(-_-)む さん

*コウイチ♂ さん

*梅安 さん

*HIROSHI さん



【01月30日】

*ノブマッチ さん

*fine3200 さん

*てもでも栄司 さん

*チャイナさん さん

*オロニャン大好き(-_-)む さん

*MAO さん

*GEN さん

*コウイチ♂ さん






いつもありがとうございます(*/□\*)
ペタ返ししてないのに
ペタ、コメントくださる方々
感謝しております。


【ナガハラー】とは
24時21分にペタしてくださる方々を言います。
アメブロを更新しない日は
Twitter、なうにて
発表しております★

ぜひ、皆様も
なってくださいねー\(^o^)/






※コメント非表示にしました!!※

→非表示になりますが
長原が承認しないだけで
きちんと投稿できますので
どんどん、コメントください(^^)♪

また、今まで
いろいろな事情で
書けなかった方も
長原しかコメントみれないよーに
なってるので
どんどんコメントしてね(^q^)笑




~これからのお仕事~



★☆パチイベ☆★


○●DMMぱちタウンDLガール●○


*02月11日*
【一番館 越谷店】さま


*02月23日*
【ラ·カータ 鶴ヶ島店】さま




決まり次第
お知らせします。



※時間は全て
休憩を含みます。



いろんな場所に
お手伝いしに行くよ(・∀・)ノ⌒★

他にも決まり次第
お知らせするので
チェックしてください♪






★☆Twitter★☆

@7s33

★☆フォローお願いします★☆





うーばいっ♪(さ・ω・)ノ))