おはようございます(*´ω`*)


長原です★






情報解禁になりましたあああ♪

昨日の夜にもTwitterの方で
呟きましたが
本日より開催の
【東京ラーメンショー】で
お手伝いさせてもらう事になりました(*^^*)♪


もちろん。
ラーメン作る側ではないので
安心してください←


ラーメンのブース側と反対側の
協賛ブースで【ペットマト】を
販売しております\(^o^)/★

ステージと、まあ、近いので

AeLL.さん
大山 愛未さん
怪傑!トロピカル丸さん
Mariaさん
普通にラーメン食べに来た

それぞれ
あると思いますが
ペットマトブースも
見に来て欲しいです(´・ω・`)


運が良ければ
レアなアノ方にも
会えるかも…(笑)

アノ方と一緒に
お仕事出来るの
嬉しいなあ( ´∀`)♪♪

赤いアノ方wwww




そして。
かるーく私たちも
コスチューム
着用してますので★
そこも宜しくです。笑


【ペットマト】がわからない方は
説明聞きに
ブースに来てね( ^∀^)

…全力で出来る限り
説明いたします←←←







ヲタ仲間さん引き連れて
みんなでブースにも
来て欲しいなあ( ^∀^)

まだ、日にちもあるので
お誘いあわせの上
きてください★







昨日はバタバタしてて
リプのお返事出来てません(;_;)(;_;)

ごめんなさい!!





質問等ここで一度
返信させてもらいます!!


*居るのいつー?
→開催中は、平日、休日関係なく
毎日居るよー\(^o^)/

ラーメンショーの開催は
HPをみていただければ
わかると思いますが
11月15日~11月24日までの
10時~21時と
なっております★!!

…休憩時間に居ないのは許してね( ;∀;)




プライベートの方々
ライン返せなくてすみません!!

落ち着いたら
一気にお返しします(;_;)(;_;)



















【最近のナガハラー様☆】

発表おやすみです。


いつもありがとうございます(*/□\*)
ペタ返ししてないのに
ペタ、コメントくださる方々
感謝しております。


【ナガハラー】とは
24時21分にペタしてくださる方々を言います。
アメブロを更新しない日は
Twitter、なうにて
発表しております★

ぜひ、皆様も
なってくださいねー\(^o^)/






※コメント非表示にしました!!※

→非表示になりますが
長原が承認しないだけで
きちんと投稿できますので
どんどん、コメントください(^^)♪

また、今まで
いろいろな事情で
書けなかった方も
長原しかコメントみれないよーに
なってるので
どんどんコメントしてね(^q^)笑




~これからのお仕事~


★☆コンパニオン☆★


*11月15日~24日*
【東京ラーメンショー 2013】
ペットマトブース
→休憩時間未定





決まり次第
お知らせします。



※時間は全て
休憩を含みます。



いろんな場所に
お手伝いしに行くよ(・∀・)ノ⌒★

他にも決まり次第
お知らせするので
チェックしてください♪






★☆Twitter★☆

@7s33

★☆フォローお願いします★☆





うーばいっ♪(さ・ω・)ノ))