こんにちは!!


長原ですヾ(°▽°)ノ




連続

入らせていただいた

オリエンタルパサージュ インペリアルA館さまの

お仕事

昨日で無事に

終了しました^▽^




4日間だったので

かるーく

前半、後半で

記事が分かれておりますww


まだ、前半記事を見てない方は

こちらから↓

~ずーっと上野!!←~





さて。後半

3日目は店内での

お仕事でした(°∀°)b




安定の沖海コス



前回がワリンちゃんだったので

今回はマリンちゃんにしましたぁぁぁ(・∀・)!!!!



頭のリボン

色違うけど

気にしないでねww


帯のところに

シフト表挟まってるけど

気にしないでねwwww





3日目

店内業務が多かったので

お客様に

マリンちゃんだって

声かけていただきました(´∀`)


やっぱり

キャラクターコスのが

目立つし、わかりやすくて

好きですね♪♪







そして最終日の4日目!!



チャミパレ

練り歩きでした(・ω・)/


店外はリニューアルオープンの準備真っ最中なので

背景は微妙ですがww


18日リニューアルオープンに向けての

販促活動してきました






コスは一緒で

CAでした



途中で降ってきたけど

すぐに止んで良かった(^▽^;)


だけど

昨日のから

いきなり

都内はくなりましたねぇ(((( ;°Д°))))







会いにきてくださった方々

ありがとうございました(*゜▽゜ノノ゛☆


いただきもの♪♪



いにきてくれたり

かけてくださるだけでも嬉しいのに

こんなにたくさん(/ω\)



けてくださった方の中に

上がりの時間と合わなくて

写真対応ができなかった方が…


わざわざ来てくださったのに

申し訳ありません(´・ω・`)


…直接、ごめんなさい言いたいし

次回は写真対応したいから

また来てくれると

嬉しいな(ノω・)









最後に

季節感のある写真をヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ












【最近のナガハラー様☆】

【11月12日】

*fine3200 さん

*てもでも栄司 さん

*MAO さん

*オロニャン大好き(-_-)む さん

*コウイチ♂ さん

*マタサブロウ 40 さん

*ノブマッチ さん

*GON さん


【11月11日】

*ノブマッチ さん

*MAO さん

*fine3200 さん

*HIROSHI さん

*ナポレオンの切り札 さん

*よしきち さん

*てもでも栄司 さん
*オロニャン大好き(-_-)む さん

*ラッキーJ さん

*コウイチ♂ さん

*vaccine さん

*重虎 さん




いつもありがとうございます(*/□\*)
ペタ返ししてないのに
ペタ、コメントくださる方々
感謝しております。


【ナガハラー】とは
24時21分にペタしてくださる方々を言います。
アメブロを更新しない日は
Twitter、なうにて
発表しております★

ぜひ、皆様も
なってくださいねー\(^o^)/






※コメント非表示にしました!!※

→非表示になりますが
長原が承認しないだけで
きちんと投稿できますので
どんどん、コメントください(^^)♪

また、今まで
いろいろな事情で
書けなかった方も
長原しかコメントみれないよーに
なってるので
どんどんコメントしてね(^q^)笑




~これからのお仕事~



★☆パチイベ☆★


*11月24日*
【埼玉県 幸手市内のパチンコ店】さま
(まだ店舗わからないです!!)
→12時~19時



※時間は全て
休憩を含みます。



いろんな場所に
お手伝いしに行くよ(・∀・)ノ⌒★

他にも決まり次第
お知らせするので
チェックしてください♪






★☆Twitter★☆

@7s33

★☆フォローお願いします★☆





うーばいっ♪(さ・ω・)ノ))