こんばんはヾ(°▽°)ノ

長原です。




前、お世話になった店舗様

控室に、ガンダム飾ってあったの(ノ゚ο゚)ノ!!!





しかも

結構、大きいヤツ!!


(箱ティッシュとの比較)




その場に

ありさ 居たら

大興奮なんだろうなぁ…


とか、思った私です。笑









゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

さて、私。

髪の毛プリン

限界に達していたので

美容室

行ってきました(´∀`)





びふぉー


髪型は

巻いた時にボリューム出るように

わざと長さを同じにしていました。




結わってる、巻いてるときは普通だけど

セットしてない髪型は


北斗の拳のシン





前髪もぱっつん

髪の色も明るかったので

言われても

仕方ないのね。笑









あふたー



髪もだいぶ伸びてきたので

ボリューム出さなくても

なんとなく、動きがでる!!

ってことで、今までやってた感じに

戻してきたww


前から私を

知ってる方は

この髪型

ご存じよね?笑




髪色は赤系にした♪

きっと、すぐに

色抜けると思うので

また、明るくなりそう。笑



髪色だと

赤系の色

大好きなんだよね(°∀°)b !!


できるものなら
この色キープしたい!!笑






さぁ!!明日はパチイベですヽ(゚◇゚ )ノ


【ヒノマル 用賀店さま】

10時~16時までです。


お時間ある方

ぜひ、新しい髪の毛

見に来てくださいまし(・ω・)/









☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*質問返し☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


*オーディション結果は??

  →たぶん、ダメだった(;´Д`)


*【ラ・カータ】って系列店?

 →そうですよぉ♪


*パチイベは地方遠征ないの?

 →個人としては、地方行きたい!!

ただ、イベント会社って

地方にも、たくさんあるから

わざわざ東京で頼まないと思うんですよね…


私としては

地方の方々にも会いたいので

地方いきたいです(´□`。)!!

各パチンコ店の店長さんに

『長原呼んで』って頼んでみて!!笑









【最近のナガハラー様☆】


【08月29日】

*MAO さん

*fine3200 さん

*てもでも栄司 さん

*HIROSHI さん

*マタサブロウ 40 さん

*ノブマッチ さん


【08月28日】

*MAO さん

*重虎 さん

*iidisneyii さん

*こーじ さん

*マタサブロウ 40 さん

*てもでも栄司 さん

*HIROSHI さん

*ノブマッチ さん


【08月27日】

*fine3200 さん

*もなか さん

*Mizuki-Megumi さん

*ノブマッチ さん

*梅安 さん

*まーや さん

*てもでも栄司 さん

*MAO さん

*オロニャン大好き(-_-)む さん

*こーじ さん




いつもありがとうございます(*/□\*)
ペタ返ししてないのに
ペタ、コメントくださる方々
感謝しております。


【ナガハラー】とは
24時21分にペタしてくださる方々を言います。
アメブロを更新しない日は
Twitter、なうにて
発表しております★

ぜひ、皆様も
なってくださいねー\(^o^)/






※コメント非表示にしました!!※

→非表示になりますが
長原が承認しないだけで
きちんと投稿できますので
どんどん、コメントください(^^)♪

また、今まで
いろいろな事情で
書けなかった方も
長原しかコメントみれないよーに
なってるので
どんどんコメントしてね(^q^)笑




~これからのお仕事~


→パチイベ


*08月30日*
【ヒノマル 用賀店】
→10時~16時


※時間は全て
休憩を含みます。



いろんな場所に
お手伝いしに行くよ(・∀・)ノ⌒★

他にも決まり次第
お知らせするので
チェックしてください♪






★☆Twitter★☆

@7s33

★☆フォローお願いします★☆





うーばいっ♪(さ・ω・)ノ))