こんばんはヾ(°▽°)ノ


長原です。






昨日はパチイベ!!


初店舗

ラ・カータ 鶴ヶ島店さんにて

コンパニオンしてまいりました(-^□^-)




最近、ポニーテール多いww

ヘアーアレンジできる人

うらやましいよー。







今回のコス



このコス

結構、いろんな店舗で使ってる


だいたい、いつも

都内だけど

今回、埼玉だったのね。



駅からも遠い店舗だったのに

会いに来てくださった方

ありがとうございました(*^▽^*)



こんなにたくさん

頂いたよおヘ(゚∀゚*)ノ!!



今回、長原は珍しく

2人現場だったので
一緒にお仕事した子に

ちょっと、あげちゃった(°∀°)b ウヘ




初現場

楽しかったー!!


都内より

はるかに大きい店舗だったので

配りものなどで終わっちゃった


さすがだなー!!




パチンコの海物語

打ってたおばちゃんが

手振ってくれて嬉しかったww







あ。質問きてたんだけど

明日27日は

長原、パーラー富士には

居ませんので。






【最近のナガハラー様☆】

【08月26日】

*fine3200 さん

*MAO さん

*とっちゃんぼうや さん

*マタサブロウ 40 さん

*vaccine さん

*ノブマッチ


【08月25日】

*fine3200 さん

*MAO さん

*HIROSHI さん

*直人 さん

*オロニャン大好き(-_-)む さん

*みぎはら さん

*てもでも栄司 さん


【08月24日】

またさん

*ノブマッチ さん

*てもでも栄司 さん

*HIROSHI さん

*GON さん


【08月23日】

*MAO さん

*よしきち さん

*fine3200 さん

*海カメ さん

*ノブマッチ さん

*マタサブロウ 40 さん

*とっちゃんぼうや さん

*てもでも栄司 さん

*HIROSHI さん


【08月22日】

*MAO さん

*fine3200 さん

*HIROSHI さん

*海カメ さん

*てもでも栄司 さん

*オロニャン大好き(-_-)む さん

*ノブマッチ さん



いつもありがとうございます(*/□\*)
ペタ返ししてないのに
ペタ、コメントくださる方々
感謝しております。


【ナガハラー】とは
24時21分にペタしてくださる方々を言います。
アメブロを更新しない日は
Twitter、なうにて
発表しております★

ぜひ、皆様も
なってくださいねー\(^o^)/






※コメント非表示にしました!!※

→非表示になりますが
長原が承認しないだけで
きちんと投稿できますので
どんどん、コメントください(^^)♪

また、今まで
いろいろな事情で
書けなかった方も
長原しかコメントみれないよーに
なってるので
どんどんコメントしてね(^q^)笑




~これからのお仕事~


→パチイベ


*08月30日*
【ヒノマル 用賀店】
→10時~16時


※時間は全て
休憩を含みます。



いろんな場所に
お手伝いしに行くよ(・∀・)ノ⌒★

他にも決まり次第
お知らせするので
チェックしてください♪






★☆Twitter★☆

@7s33

★☆フォローお願いします★☆





うーばいっ♪(さ・ω・)ノ))