こんばんはヾ(°▽°)ノ


長原です。


もう、は止んだのかと油断してたのに

また、とかがヒドくなってきて

ビクビクしてるなうです。笑


今夜ブルームーンだったみたいだけど

全く見えないね。


てか、近場でさえ

雨ひどくて見えないね(笑)












皆様ならご存知かとは思いますが

長原はですね。


熱しやすく冷めやすい


以前、話したと思いますが

パズドラもう辞めました。


てか、スマホ壊れて

初期化しちゃったから

『もう、いいやー』みたいなwwww


それでね。

また、新しいゲーム始めた!!



魔法使いと黒猫のウィズ


だっけな(・∀・)/??





みんなはやってる(´∀`)??

CMでやってたから

気になってはいたんだけど

試しにダウンロードしてみた!!


ゲーセンにある

マジカルアカデミーみたいなヤツなのね。

私、クイズとか苦手だから

全く進まない←


まぁ。これを機に

勉強してみようかと( ゜∋゜)



長原のハマりもの紹介コーナーでしたwww









さて、一気に

発表しちゃいましょうo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~







【最近のナガハラー様☆】


【08月21日】

*こなき さん

*MAO さん

*重虎 さん

*fine3200 さん

*もーりー さん

*オロニャン大好き(-_-)む さん

またさん

*HIROSHI さん

*必殺仕事人 さん

*てもでも栄司 さん

*よしりん さん

*ノブマッチ さん

*とっちゃんぼうや さん

【08月20日】

*MAO さん

*ナポレオンの切り札 さん

*てもでも栄司 さん

*油河愛武 さん

*もーりー さん

*fine3200 さん

*ノブマッチ さん

またさん

*湯川学 さん


【08月19日】

*MAO さん

*☆グリグリ☆ さん

*fine3200 さん

*ノブマッチ さん


【08月18日】

*MAO さん

*fine3200 さん

*HIROSHI さん

*てもでも栄司 さん

*☆グリグリ☆ さん


【08月17日】

*ナポレオンの切り札 さん

*とっちゃんぼうや さん

*MAO さん

*ノブマッチ さん

*てもでも栄司 さん

*重虎 さん

*fine3200 さん

*iidisneyii さん

*HIROSHI さん


【08月16日】

*梅安 さん

*fine3200 さん

*MAO さん

*てもでも栄司 さん

*HIROSHI さん

またさん


【08月15日】

*MAO  さん

*ナポレオンの切り札 さん

*fine3200 さん

*重虎 さん

*iidisneyii さん



いつもありがとうございます(*/□\*)
ペタ返ししてないのに
ペタ、コメントくださる方々
感謝しております。


【ナガハラー】とは
24時21分にペタしてくださる方々を言います。
アメブロを更新しない日は
Twitter、なうにて
発表しております★

ぜひ、皆様も
なってくださいねー\(^o^)/






※コメント非表示にしました!!※

→非表示になりますが
長原が承認しないだけで
きちんと投稿できますので
どんどん、コメントください(^^)♪

また、今まで
いろいろな事情で
書けなかった方も
長原しかコメントみれないよーに
なってるので
どんどんコメントしてね(^q^)笑




~これからのお仕事~


→パチイベ



*08月25日*
【ラ・カータ 鶴ヶ島店】
→12時~18時

*08月30日*
【ヒノマル 用賀店】
→10時~16時


※時間は全て
休憩を含みます。



いろんな場所に
お手伝いしに行くよ(・∀・)ノ⌒★

他にも決まり次第
お知らせするので
チェックしてください♪






★☆Twitter★☆

@7s33

★☆フォローお願いします★☆





うーばいっ♪(さ・ω・)ノ))