こんばんは( ・ε・)


日が差してる時間が長くて
こんばんはって感じじゃないね。笑




地域によって違うと思いますが
私の住んでた地域
時間になると
帰りの放送みたいなのが
スピーカーから流れてました。

小さい頃は
それが鳴ったら帰宅
そーなってたんだよね(゜_゜)

それで、よりのが
その放送入る時間遅くて
長く
遊べるから
小さい頃は、が好きでした。


皆様の門限
時刻でしたかー??
それとも
私と同じく放送でしたかー??





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


さて。昨日の夜更新した
宣言ブログ写真ブログ
思ってた以上に
たくさんの方々から
コメントいただいて
嬉しかったです(*´ω`*)


この
しかと受け止めて
頑張ります(`´)!!



でも、コメント半数くらい
心配されてた(笑)

皆様、安心してくれ。


あたしが
皆様の想像してるほど
効果見た目
あらわれると思いますか?

わたしが
極限まで自分を追い込んで
無理な食生活すると思いますか?


安心してください
きっとゼロに等しいでしょう←


全く無理してないし
健康的にキレイになりたいのだよ私は
(о´∀`о)ノ

ストレス溜めたら
肌荒れるし

食べたい時は
食べます。

1日のカロリー
コントロールすれば良い訳だし…。








さっきも
休憩がてら


カフェにて。



普通に
ホットケーキ食べた!!←




だけど不思議…
暑さからか
甘いもの苦手(*_*)!!

前、甘いの食べた時も
半分しか食べれなかったし(´д`|||)

よし、ちょうどいい周期だ!!






…ちなみに。
相変わらず
甘い飲み物は好きで

昨日も今日も
豆乳ラテ飲んでるwwww







今日は、カフェの席立つ時
緊急地震速報 鳴らなくて
安心しました(笑)


てか、前までは
『そんな大きな地震…まさかねえ(^^`)』
って感じだったのに

東日本大震災きっかけに
東京にも大きなの来てから

『え、大きな地震?!やばいよ!!
みんなのところは大丈夫(;つД`)??』
って、考え方変わったよね。




確かに誤報で、日本中を

混乱させてしまったけど

自然災害

元々いつ来るかわからない訳だし

いい訓練になったんじゃないかと(笑)


誤報だからって

怒るのはおかしいと思います。

鳴らなくて怒るなら

わかりますけどね。







゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*気まぐれ返し*


★ぱるるの写真集みれるアプリあるよ!!!


→え?!まじですかヾ(@°▽°@)ノ!!

最近スマホが、めちゃくちゃ調子悪いので

直ったら探してみます!!



★ダイエットのお助けアプリ使えば??


→今使ってるヤツにも

コラムみたいなのついてるー!!



★ベルトの穴、一つで成果わかりやすいよ!!


→確かに(*^▽^*)!!!!!

変わった気がしたら

試してみよう!!



★外見よりも、美容の追及してみては??


→ストレス無いように

バランスよく食事とるので

一石二鳥かと(´0ノ`*)笑



★ビリーで○○kg落としたよ!!


→な、なにぃぃぃぃ\(゜□゜)/

そんに落ちるの?

でも、運動したら筋肉つきそうで不安…



★ウォーキング20分以上と

脂肪燃焼しやすい調味料とればいいんじゃない?


→上の文章よりも

細かく教えてくださり

ありがとうございます(^∇^)♪



★部分痩せは

人に見られることによって効果でます。


→聞いたことあるー!!

最近は、ゆるい服が多かったので

原因はそれ。笑

みんなに公開することで変わるかな♪



★どのくらい痩せたいんですか?


→○kg目標!!とかじゃなくて

見た目を変えたいのです(^~^)



★マルチビタミン撮取ってね!!


→『1日分のビタミン』っていう

ドリンク好きで

ほぼ毎日飲んでるんだけど

それで大丈夫かな(´∀`)?笑






ぽっちゃりくらいがちょうどいいって

言ってくださる方がたくさんいらっしゃって

ちょっと安心したヽ(゜▽、゜)ノ



だけどね

ぶっちゃけてしまうと

ぽっちゃり→→→→→→おでぶ

             ↑

           いまここ


もう少し頑張ります。










アメンバー限定記事

夜に更新しますね。



【最近のナガハラー様】

【08月09日】

*MAO さん

*☆グリグリ☆ さん

*ナポレオンの切り札 さん

*fine3200 さん

*ノブマッチ さん

*vaccine さん

*てもでも栄司 さん

*HIROSHI さん


【08月08日】

*とっちゃんぼうや さん

*MAO さん

*HIROSHI さん

*fine3200

*ノブマッチ さん

*マタサブロウ 40 さん





ありがとうございます(*´ω`*)


【ナガハラー】とは
24時21分にペタしてくださる方々を言います。
アメブロを更新しない日は
Twitter、なうにて
発表しております★

ぜひ、皆様も
なってくださいねー\(^o^)/


※コメント非表示にしました!!※

→非表示になりますが
長原が承認しないだけで
きちんと投稿できますので
どんどん、コメントください(^^)♪

また、今まで
いろいろな事情で
書けなかった方も
長原しかコメントみれないよーに
なってるので
どんどんコメントしてね(^q^)笑




~これからのお仕事~


→パチイベ

*8月30日*
【P’zヒノマ ル 用賀店】
10時~16時

※時間は全て
休憩を含みます。



いろんな場所に
お手伝いしに行くよ(・∀・)ノ⌒★

他にも決まり次第
お知らせするので
チェックしてください♪






★☆Twitter★☆

@7s33

★☆フォローお願いします★☆





うーばいっ♪(さ・ω・)ノ))