こんばんは(/▽\)♪


長原ですっ★






まずは告知から!!

明日20日は
パチンコ店でお仕事になります( ´∀`)★


【フェスタ 板橋】さんで
休憩を含む13時~19時まで
長原は居ますっ(*^^*)



お時間ある方は
ぜひ、会いに来てください★

ちなみに、お店の場所は
私も初めての現場なので
わかりません←

たぶん、調べたら出てくると思いますのでwwww



よろしくお願いします(*´ω`*)















そして、私
新台のパチンコ ガンダム
打ってきましたー!!



ストーリーもわかんないし
キャラもわかんないんだけど
当たっちゃって楽しめました(笑)



初当たりが
全回転とか良すぎたwwww





…当たるまでが長かったから
プラマイゼロなんだけどね←





あと、北斗無双
やっとラオウ倒せて
これから修羅の国編だよー(*´ω`*)♪

ラオウとケンシロウのバトルシーンは
ウルっときちゃったのよ。笑

わかる人には伝わる
とっても、印象的なシーン(;_;)


修羅の国編もクリアして
キャラクターたくさん
使えるよーにしよーっ♪♪









それでは、またねー♪



※コメント非表示にしました!!※

→非表示になりますが
長原が承認しないだけで
きちんと投稿できますので
どんどん、コメントください(^^)♪

また、今まで
いろいろな事情で
書けなかった方も
長原しかコメントみれないよーに
なってるので
どんどんコメントしてね(^q^)笑




~これからのお仕事~


→パチイベ


*04月20日*
【フェスタ 板橋店】
→13時~19時

*04月27日*
【パーラー富士 池袋店】
→13時~21時

*04月28日*
【テゾーロ 蒲田店】
→14時~20時




※時間は全て
休憩を含みます。



いろんな場所に
お手伝いしに行くよ(・∀・)ノ⌒★

他にも決まり次第
お知らせするので
チェックしてください♪






★☆Twitter★☆

@7s33

★☆フォローお願いします★☆





うーばいっ♪(さ・ω・)ノ))






EVAスマホからの投稿