こんにちは(*´ω`*)

お久し振りです
長原です。







ブログ書かない間も
Twitterではちょこ、ちょこ呟いてたので
安心してください。笑



まだ、フォローしてない方は
【@7s33】これで検索して
フォローお願いしますm(._.)m






書いてない間に
女子会してきましたー\(^o^)/


パセラでコースとカラオケだったんだけど
一部紹介しまーす★



まずは、女子っぽい野菜系の料理出てきて


それから、選べるメイン料理出てきて
(撮るの忘れたww )

最後に大量のデザート♪




もちろん、完食できずに
デザートほぼ残し(;_;)

…ごめんなさい。
甘いものの大量摂取は
確実に気分悪くなっちゃうの。






んで最後に
女子の定番プリクラ!!




カラオケだったけど
お話メインだったかな(ノ´∀`*)
ご飯食べなからだったし♪

環境が、全く違う3人だから
いろいろな話していい刺激もらえて
また、頑張ろうって思えた(*^^*)

集まれる機会は
だいぶ、減ったけど
これからも時間作って
女子会したいなあ(о´∀`о)♪











そして、昨日は
Twitterでも呟いたけど
オーディション行ってきました!!


リプくれてありがとうっ♪!!
通るかわかんないけど
通ったら、凄く楽しくなる予感っ(*´∀`)笑

通ってて欲しいなあ(;_;)!!
みんなに良い報告したいなー!!
一緒に受けた子達
レベル高くて
心の中で半泣きだったけど←





オーディションは
個人だったのね。
面接官は、8人くらいかな?

ピリピリした感じじゃなくて
ニコニコした感じだったから
オーディション楽しかった!!

自分を出せた気がするので
落ちても悔いナシ!!
…いや。受かりたい!!笑

まさか、あの場所で
伝説のモノを
披露するとは思わなかったけどねwwww




てか、何回も
「昔、悪かったでしょ?」とか
「普段、そんな上品な格好してないでしょ?」とか
「(出身地聞かれて)あぁ、あの辺ってヤンキー多いよね。」とか言われた。

あたし、初対面の方々に
どんなイメージ持たれたんだwwww


全く違うのにな。
我が道を突き進んでるだけなのにな。
ギャル苦手なんだけどな(´・ω・`)


うぅ…(´;ω;`)















…ってな訳で
ただいまマンガ喫茶なう。笑


ある程度
マンガ読んだら
ペタしに行くねっ\(^o^)/













※コメント非表示にしました!!※

→非表示になりますが
長原が承認しないだけで
きちんと投稿できますので
どんどん、コメントください(^^)♪

また、今まで
いろいろな事情で
書けなかった方も
長原しかコメントみれないよーに
なってるので
どんどんコメントしてね(^q^)笑




~これからのお仕事~


→パチイベ


*04月20日*
【フェスタ 板橋店】
→13時~19時

*04月27日*
【パーラー富士 池袋店】
→13時~21時

*04月28日*
【テゾーロ 蒲田店】
→14時~20時




※時間は全て
休憩を含みます。



いろんな場所に
お手伝いしに行くよ(・∀・)ノ⌒★

他にも決まり次第
お知らせするので
チェックしてください♪






★☆Twitter★☆

@7s33

★☆フォローお願いします★☆





うーばいっ♪(さ・ω・)ノ))






EVAスマホからの投稿