こんばんは長原です。



…盛れなさすぎてセピアです←




昨日30日は
【ヒノマル 狛江店】さんで
お仕事でしたあああ(*´ω`*)♪

初めましての場所だったのよんっ★
衣装はこちら!!




いつもと違って
アウター付きだったから
暖かいの(о´∀`о)

良かった、良かった♪笑





ヒノマル 狛江店さんでは
会員募集中心でした(。>д<)
うん。とっても苦手!!←

やっぱり、コンパニオン業務より
MC 業務でパチイベ入るべきだな(´・ω・`)
そっちのが、楽しいし
向いてる気がする。


私だけじゃなくて
周りの方々も
パチスロやる方々なので
知識は入ってくるのね。

だから、いろいろ覚えるの
自然とね詳しくなるの。笑


…パチンコの知識レベルは低いので
パチンコ、パチスロで差は出ちゃうけどね←




さて。
27日は、たくさんの方々が
会いに来てくださったので
30日はさすがに…とか
思ってたのですか!!




頂いちゃいました(ノ´∀`*)★

休憩後すぐだったから
撮影OKな時間まで長くて
写真撮らずに帰ってしまわれたあ(;_;)(;_;)

せっかく、来てくれたのに
ごめんなさい。
次こそは…!!

でも、お話できて
嬉しかった★!!
ありがとうございました。









ちなみに
次のパチイベ予定は
4月20日の
【フェスタ 板橋店】さんです!!

この日も
コンパニオン業務だあ(´・ω・`)笑
配りものだと良いな!!←





あと、オーディションですが
まだ結果来てないのよね。
通ってると良いなあ( ´△`)









明日から4月か!!
早いモノで。

新社会人の皆様
頑張ってください。





…って事は
私の周りは
社会人2年目か。

取り残された感すごいあるwwww








※コメント非表示にしました!!※

→非表示になりますが
長原が承認しないだけで
きちんと投稿できますので
どんどん、コメントください(^^)♪

また、今まで
いろいろな事情で
書けなかった方も
長原しかコメントみれないよーに
なってるので
どんどんコメントしてね(^q^)笑




~これからのお仕事~


→パチイベ


*04月20日*
【フェスタ 板橋店】
→13時~19時

*04月27日*
【パーラー富士 池袋店】
→13時~21時

*04月28日*
【テゾーロ 蒲田店】
→14時~20時




※時間は全て
休憩を含みます。



いろんな場所に
お手伝いしに行くよ(・∀・)ノ⌒★

他にも決まり次第
お知らせするので
チェックしてください♪






★☆Twitter★☆

@7s33

★☆フォローお願いします★☆





うーばいっ♪(さ・ω・)ノ))





EVAスマホからの投稿