どうも!!長原です(*´ω`*)♪






一通り、コメントのお返事
いたしました!!

極まれに、迷惑メールの方に
入ってる場合があるので
まだ、来てないよー!!って方は
そちらも、ご確認ください(´・ω・`)



たくさんのメッセージ
コメントありがとうございました。
何回言っても良い足りないよお( ;∀;)!!

Twitterでも言ったけど
コメント非表示&限定記事のおかげで
みんなの素直な意見が聞けて良かったです(*^^*)


だから珍しく、コメントしてくださった方には
メッセージにてお返事書かせて頂きました。



言った通り
今回からは
普通のブログに戻るよー\(^o^)/





まず、忘れないよーに
告知からしましょーか(*゜ー゜)ゞ⌒☆


明日、27日は
ほぼ毎月、お世話になっている
【パーラー富士】さんで
お仕事です♪

最寄り駅は池袋。
北口からすぐ!!

長原が居る時間帯は
13時~21時までです。

この中に、休憩時間も含みますので
居ない場合もありますので
ご了承ください。



もちろん、
撮影OK (о´∀`о)ノ ★
ただし、店内では禁止なので
店頭になります。

撮影時間、トーク時間は
長原の休憩時間前です。
場合によっては
長時間、待たせてしまう場合もありますが
宜しくお願いします(。>д<)

休憩時間は
その日に、よって違うので
当日、直接私に声かけてください。
その時に、休憩まで
あと何分かお伝えします(´・ω・`)



さて。
次のネイル何にするか
迷ってるなりー(´Д`)

5月のネイルは
アクエリオンって
決めてあるんだけど

4月は、どーしよーかなー♪♪
ぶっちゃけ、4月は
あまり、ネイルにお金かけたくない。

髪の毛プリンだし
色変えたいから
髪の毛にお金使いたいのよね( ;∀;)

そーなると、数本にネイルor簡単な絵…
うーん(´-ω-`)迷う、迷う、迷う…






そして最近は
自撮りってモノをしてなしてないな。
明日のお仕事で
してきまーす(*´∀`)

↓同じくファクトの まいまい!!


撮影会の時
一緒でしたー♪
美脚過ぎてびっくりした子!!笑









それでは明日のパーラー富士で
待ってるねっ(*´ω`*)♪







※コメント非表示にしました!!※

→非表示になりますが
長原が承認しないだけで
きちんと投稿できますので
どんどん、コメントください(^^)♪

また、今まで
いろいろな事情で
書けなかった方も
長原しかコメントみれないよーに
なってるので
どんどんコメントしてね(^q^)笑




~これからのお仕事~


→パチイベ

*03月27日*
【パーラー富士 池袋店】
→13時~21時

*03月30日*
【ヒノマル 狛江店】
→14時~20時

*04月20日*
【フェスタ 板橋店】
→13時~19時

*04月27日*
【パーラー富士 池袋店】
→13時~21時

*04月28日*
【テゾーロ 蒲田店】
→14時~20時




※時間は全て
休憩を含みます。



いろんな場所に
お手伝いしに行くよ(・∀・)ノ⌒★

他にも決まり次第
お知らせするので
チェックしてください♪






★☆Twitter★☆

@7s33

★☆フォローお願いします★☆





うーばいっ♪(さ・ω・)ノ))


EVAスマホからの投稿