こんばんはー♪ヽ(´▽`)/




撮影会での写真
皆様のブログに遊びにいって
少しづつ頂いてます\(^o^)/


新しくUPしたよー!!って方も
コメントなり
メッセージなりで
一声お願いしますm(__)m

ちょっとづつ
撮って頂いたのを
載せていきます(/▽\)♪









さて、一昨日なんですけれども
お仕事ありましたあああ(^o^)/

初めて、顔を合わせる方ばかりで
手探り状態だったけど
終わりごろには
たくさんの方々と
話せるよーになったので
ひと安心です( ;∀;)



長原、かなりの初心者なので
ガクブルだし、腹痛だしで
((((;゜Д゜)))←状態だったけど
みんな優しくしてくれたのっ(/▽\)♪




まだ、お仕事内容は秘密だけど
ありさとコスプレ着て
お仕事しました(。-∀-)!!




キャラクターわかる?笑


私の似合わなさ
半端無さすぎて吹くwwwwww




全身だとこんな感じ。



元々ツリ目なのに
タレ目キャラだから
化粧で無理矢理タレ目にさせた。



ツリ目のキャラクターって
誰が居るかなー
やっぱ、女の子は
タレ目が多いよねー(;_;)(;_;)(;_;)




お楽しみにっ★












※コメント非表示にしました!!※

→非表示になりますが
長原が承認しないだけで
きちんと投稿できますので
どんどん、コメントください(^^)♪

また、今まで
いろいろな事情で
書けなかった方も
長原しかコメントみれないよーに
なってるので
どんどんコメントしてね(^q^)笑




~これからのお仕事~


→パチイベ

*03月27日*
【パーラー富士 池袋店】
→13時~21時

*03月30日*
【ヒノマル 狛江店】
→14時~20時



※時間は全て
休憩を含みます。



いろんな場所に
お手伝いしに行くよ(・∀・)ノ⌒★

他にも決まり次第
お知らせするので
チェックしてください♪






★☆Twitter★☆

@7s33

★☆フォローお願いします★☆





うーばいっ♪(さ・ω・)ノ))




EVAスマホからの投稿