うふふふふん♪


\あけましておめでとうございます★/




とうとう
【2013年】始まりましたねー♪


皆様は
どんな1年に
したいですかー(^^)?





ちなみに私は
【チャレンジする年】だと
思ってるので

何事にも
私なりに
いろいろチャレンジしていこうかなと
思っています(*´∇`*)←



みんな。
長原の事
支えてくださいねっ( ;∀;)!!








そんな長原さん
年越し前日

友達とランチしましたー\(^o^)/




一昨年、の大晦日
一緒に、つまみ食べてた子たちだよー♪笑



みんなそれぞれ
環境変わっちゃったから
なかなか会えなくて…

大晦日くらいは
集合したいねって事で♪



2人と別れてから
別の友達と
年越し準備の為に
浅草へ行ったよー!!




大きくなってから
浅草とか
たぶん、行ってない!!



こんなになってたの
知らなかったしー。





23時くらいから
ならんで
周りの方々と一緒に
年越ししましたー(*^^*)

年越し最初の写メ♪



近くになったら
マスク外して
揉みくちゃにされながらも
近くまで行って
お金投げてきました(o^-^o)








んで、おみくじ引くのにも
30分くらいならんで
結果はこれ。



→友達が大吉で
長原が凶。

大きいお寺に
【凶】とか存在するんやorz



【チャレンジする年】にしたいのに
新しいこと
しちゃいけませんって
書いてあった/(^o^)\アチャー



もちろん。
しっかり結んできました!!←



おみくじ引いたなら
みんなも教えて!!!!

同じく【凶】引いた方は
あたしの中間だよっ!!!!←









移動して
居酒屋でご飯(^q^)★


勢いだけで
注文しちゃって
実際、食べれなかった(;_;)!!
もったいない…(;_;)
これが
凶の運勢なのか(;_;)(;_;)(;_;)





始発待ちして
帰宅しましたとさ♪ヽ(´▽`)/












お家帰って
お風呂入って
準備して
そのまま寝ずに
福袋買いに
ならんできましたー(・∀・)ノ


長原、どんだけ
ならぶの好きなんじゃーwwww



基本的には
直感で服選ぶから
好きな服のブランドって
特に無いんだけど

【INGNI】だけは
たくさん持ってるのー\(^o^)/
去年もここの
買ったから
今年も買ったんだよー♪


時計、財布、アクセサリーの
ブランドは
好きなのあるけど
服って
何でも良い(´ω`)笑







明日はきっと
お母さんの買い物に
付き合わされるんだろーなー(。-∀-)笑








皆様。
前回の記事に
たくさんのコメント
ありがとうございます。

これからも
よろしくお願いします(^^)



















*.・*年賀状、お手紙、贈り物などは*・.*

年賀状。長原宛てに
送って頂いた方には
1月中にお返事しますお\(^o^)/

〒160-0022 東京都新宿区新宿3-35-5澤田第2ビル3階

株式会社 ファクト チャーミーズ☆エンジェル 長原沙友華 宛


宜しくお願いします♪





YouTubeに長原も出演している
動画がUPされておりますっ(`ω´)★


前編 【第三回 なんだかんだ】

後編【第三回 なんだかんだ】


~これからのお仕事~


*01月27日*
【パーラー富士 池袋店】
@東京都豊島区


いろんな場所に
お手伝いしに行くよ(・∀・)ノ⌒★

他にも決まり次第
お知らせするので
チェックしてください♪






★☆Twitter★☆

@7s33

★☆フォローお願いします★☆





うーばいっ♪(さ・ω・)ノ))




EVAスマホからの投稿